❤シャレオツ❤赤い食器♪楽天でのお買い物① | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ




先日の楽天お買い物マラソンにて購入した

オシャレな食器たちを紹介します星キラキラ




色々サイト見てて、たまたま見つけた

赤い食器!!!( ・∇・)ハートチョキ!




guzzini【グッチーニ】

と言うところのモノらしい・・・カナヘイうさぎ





まず最初は、トレー!チョキ


大きさどんなものかな?と思ってましたが

結構大きめですキラキラキラキラ



お皿だと思ってて、カレーとかカレー

これで食べたいな♪と思ってましたが

だいぶ大きいです(笑)



母が大きめのモーニングトレーが欲しいと

言ってましたので、

コチラはプレゼントする事にしましたプレゼント



マグカップコーヒー

トーストパン

玉子ヒヨコ

ヨーグルト牛


くらいは余裕で置ける大きさですチョキキラキラコーヒー





なんと言っても、クリアレッド!

嬉しい!!!!


クリアカラーの中で、
レッドがたぶん1番好きですハートハートラブ


本当にキレイな赤!!



お値段920円!!!高見え!!!








お次はコチラ下矢印下矢印


シャレオツハートワイングラスキラキラキラキラ




これで飲めば水もすごく美味しそうだハート

と思って買いましたが、



姪娘が【これでジュース飲む!赤ワイン

とウキウキだったのでカナヘイうさぎ


姪娘にあげましたつながるうさぎカナヘイハート



・・・てか、みーちゃん・・・・


2才児なのに!!!あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり
おませさんかよ!!チョキキラキラ(笑)


お値段600円!!安い!!








最後はコチラ下矢印下矢印キラキラ赤いスプーンてへぺろうさぎハート





コレまたカタチが好きやぁー( ・∇・)カナヘイハート





これでカレーとか食べたいな(再び)

と思ってましたが、

想像よりスプーン小さい・・・(´・ω・`)


見ればティースプーンって書いてある滝汗



6本は多いので、
姪っ子にも使ってもらおうと思いますカナヘイ花


アイス食べるのとかに良さそうチョキキラキラキラキラ


お値段560円!!!やっぱり安い!!





同じもので、クリアグリーンも

ありました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


グリーンも綺麗だと思いますねぇカナヘイハートカナヘイハートラブラブ



お得なお買い物でしたてへぺろうさぎラブラブキラキラキラキラ











昨日のおやつ。




芋ちっぷって書いてあるけど

【いも満月】が昔からの呼び名かな。



芋けんぴ、いも満月、ミレーフライは

高知で知らない人はいないでしょうてへぺろうさぎカナヘイキャンティ



本当に美味しいですハート




そうそう、シブヤさんねカナヘイうさぎキラキラキラキラ

よく買いに行ってましたよ気合いピスケ


確かシブヤさんの近くにあった

健康ランド的な温泉♪


今は跡形もないですが、

3日にいっぺん行くくらい
本当に大好きだったなぁ~やる気なしピスケカナヘイ花



懐かしい昔を思い出しましたうずまき爆笑





さてカナヘイピスケ


姪娘みーちゃんのお誕生日会を

明日やるそうなので星



今晩頑張って可愛いケーキを作りますラブラブ


徹夜になりそうだな~~ニヒヒタラー


うまく仕上がりますように!おーっ!おーっ!おーっ!











▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう