呑みと☆☆セリア購入品❤ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



昨日は姪娘みーちゃんの
お誕生日でしたが・・・・(  ̄▽ ̄)星


みーちゃんまさかの
風邪っぴき~あんぐりピスケ無気力ピスケショックなうさぎ


パーティーは
来週に持ち越しとなりましたショックなうさぎカナヘイ花


ケーキを作るのはやはり週末がいいなうずまき








先週末、

主人とふらっと飲みに出掛けましたキラキラ生ビール



昼に太陽


【寿司つれてけ】言われたんですけども

居酒屋にしなさいと言い聞かせOKニヤニヤ


この日の酒宴会場は

【かいじや】さんカナヘイハートカナヘイきらきら





ファーストオーダーはコレにしてみた!


生搾りフルーツ酎ハイラブラブ

たくさんで悩んだけどもうずまきオレンジオレンジオレンジ


スイートスプリング、

というのにしてみた。気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





自分でしぼるチューハイとかあんま

飲んだことないのでねタラーチョキニヒヒ



加減がわからない・・・・うずまき




まさかと思うけどしぼりすぎの巻き??




熟女がしぼるフレッシュシトラス・・・オレンジ
(イヤな書き方)




種どっさり入っちゃったけどタラー

味は美味しいヤツでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





鯛のお刺身にしてみたり。





唐揚げの見た目がいつもと変わってた!!

ボリューミーでこっちも美味しいハート!


間違いなくヤケドするやつ。





エビマヨもね。

やっぱり頼んでしまうよね。





だし巻きうましーーー。





順番逆かな?

始まりはだいたいビールですかね?



甘いチューハイの後で、

ムショーにビールが飲みたくなった!生ビールキラキラキラキラ




キタヨキタヨ。


地獄辛マーボー!!!ニヒヒOK炎炎炎





四川マーボーと最後まで悩んだけど。

気になったまま夜を越せない!



店員さんに聞いてみたら、
やっぱり辛いそう・・・・・


【つらかったらライスもありますのでラブラブ



・・・・商売上手だね!!チョキニヤニヤ星



皿にあふれる色が赤い!!!!


主人は一口でギブ!!


私も口に入れた瞬間、カッッ!!て
なったけど、意外にスプーン止まらないうずまき


アトから来るよね・・・

顔から火が出た!!(笑)


ナニ食べてもアツい!!カライ!!!



主人が頼んだ揚げ出し豆腐が

火のついた口内を癒してくれた・・・


やっさしぃぃぃい味・・・ニヒヒラブラブ





慣れてくるとだんだん大丈夫になってきた


アタマ、顔回りにだけ大量の発汗が
あるのはナゼでしょうか・・??


うーんうずまきでもクセになりそう。



とか言ってやる気なしピスケ

次に頼むのは四川マーボーうずまき一択の予感。



今回も美味しくいただきましたハートOKキラキラ














最近、セリアでコレ買ったんですけど下矢印




かーなーり!イイ!!チョキキラキラキラキラ


ハウスの仕事でマイボトルが欲しくててへぺろうさぎ


100円だしどうかなー?と思ってたけど



広口だし、ガブガブ飲めるし

ちゃんと洗えるし、いいことずくめラブラブ


フタがあまくて液こぼれあるでしょーと

思ってましたが、全くない!!チョキキラキラ


逆さにしても振ってもナイ!!!!


すんばらしぃーーーーー!!!



確か熱湯もOKだったような星

耐熱温度の幅広かったように思う。


ラベル捨てちゃったので
間違ってたらごめんなさい滝汗


ダイソーにも同じ様なの売ってましたねカナヘイピスケ


ボトルのデザインも色々あったので

迷いましたがシンプルな文字にしましたハート



手頃なマイボトル探してる方、

コレおすすめですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート



これからの季節、

私の命を守る水となってくれそうだチョキキラキラ


ガブガブ飲むぞーーーーてへぺろうさぎラブラブキラキラ










猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





自分のキゲンいい時しか
寄ってこないトコですかねぇ~~ラブラブ


猫の性格にもよるのでしょうが・・・


ツンデレなとこにキュン!としますねつながるうさぎ



そんなにゃんこ大好きなハート親友Aチャンと

今からごはん行ってきます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら