シアーなパープルネイル❤ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



仕上がりネイルをアップカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



たまたま行ったドラッグストアで
見つけたネイルカラーが綺麗すぎたので、


そのカラーに合うデザインを作ったら
こうなりましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら





シアーなパープルラブラブチョキキラキラ


レースシールと、パープル系ストーンで
キメ!OKキラキラ



どの指に盛りを置く?と考えましたが


中指にピアスネイルがあるので
バランス取って親指盛りにしました星


大粒スワロフスキーはライトアメジストラブ



若干ボケてますがアセアセ盛りはこんな感じ♪





最近、ドロップガラスのネイルピアスが
とてもお気に入りですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


クリアカラーなので、どんなデザインに
合わせてもしっくり来る!!!



パープル繋がりで、間に
アメジストを取り付けてみましたカナヘイ花カナヘイきらきら




ネイルカラーはコチララブラブ照れ




paネイルカラー プレミアピンクハートAA118


paネイルって
めちゃくちゃ種類あるんですね!!


カラーありすぎて
目がハートになってしまいましたラブラブラブ


とりあえず、1個ずつ集めていきたいてへぺろうさぎ


このパープルラメ、本当に綺麗ですカナヘイきらきら


薄付きなので、かなり塗り重ねないと
いけないですがうずまき


指に合わせると、とても指先が
綺麗に見えるお色だと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちなみに、このネイルは4度塗りくらい気合いピスケ

だけどまだまだ透け感アリますカナヘイ花ラブラブ



このカラーを使って、また自分のネイルも
デザインしたいな!と思いました♪♪


こちらもゆういんぐさんへ納品ですラブラブ照れ










さて星


ワタクシ検査のため、
定期的に通院しないといけないのですがうずまき



次の検査日が2月16日だと信じて
疑わなかった木曜日ー。


病院前の腹ごしらえは

土佐道路【しなとら】さんへ。




たまーに食べたくなる濃い味ラーメンラブラブ



ごはんが終わり、病院について

受付で保険証出したらお姉さんがなんだか
困り顔・・・(  ̄▽ ̄)



【・・・今日午後からの診察お休みです】




・・!!!っあ!!!滝汗



午後からの診察があるのは金曜日のみ!と
いうことを何度も通ってアタマに
叩き込んでいるハズなのに!!!!



まさかの


凡ミス!!!( ̄O ̄)タラーガーン





しまったぁぁぁぁーーーー




て、予約した日を思い出せない・・→!




後で電話繋いでもらったら

予約日10日でしたねーって言われた・・



過ぎとる・・・!!!!汗




完全自己責任うずまきチーン



仕事ソッコー終わらせて

一時間かけて市内来たのにこのザマ・・・



もう笑うしかない(笑)(笑)(笑)笑い泣き



次の日先生に平謝りです滝汗滝汗滝汗




主人にもアホやぁー言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ言われるわうずまきチーン



せっかく市内に来たのに
すぐ帰るのもアレなのでニヒヒ


一人で帯屋町へ遊びに行くことにしたショックなうさぎ



色々買い物して、


ビミョーに時間潰すってなったら

やはりココ!チョキキラキラ







ひとカラマイクドラムカラオケゲームビッグエコーラブラブ



病院のあとはだいたいここへ来てるなチョキ


たまにの楽しみですてへぺろうさぎラブラブ





アプリ会員になると、

だいたい毎月ポテトかアイスが無料で
いただけますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート



今回はアイスにしてみたくまアイス本命チョコ





これはいつかのチーズポテトピンクハートOKキラキラキラキラ





一時間くらい歌っといて、


残り一時間くらいPV見て過ごす・・・

ってのが自分的過ごし方です気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ラルクの【花葬】は絶対見てしまう・・・

美しやラブラブ照れ






とりあえず、
また次の日も病院行きました(  ̄▽ ̄)うずまき


時間的に人もいなく、ガラガラだったけど
終わるまでに2時間かかったぁーーガーンタラー



病院は何度来てもやはり緊張する

ニオイもあるのかな?

慣れませんね~~うずまきショボーン




次は2カ月後気合いピスケうずまき

何事もありませんように(>_<)


今度は間違わないようにしないとなショックなうさぎショックなうさぎ









プロレスラー男子、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう