ばんじょうのギアス劇場~ | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!

シャーリーとジェレミアを攻略しましたニコニコ


2人とも簡単なんですけどね、


私にとってはかなりの戦いでしたメラメラ


でも、ルルーシュは失敗しました・・・(涙)


ミニゲームで負けて、負けて・・・ガーン


まぁ、攻略できたのもあるんで、


プラマイ0ですべーっだ!


ミニゲームも攻略中に新しいのがでてきましたビックリマーク


「魔女っ子シャーリー・・・」と


「飛べ!アーサー」です。


2つともやってみたかったやつだったので、


でてきたときは感激でした汗


そしてそして、そんな中でも一番うれしかったのは、


15パズルができたことです!!


みなさんからしたら、


そんなことかぁ・・・って感じかもしれませんが、


私にとってこれは、1種の革命です!?


小さい時からいくらやってもできなくて、


きっともう一生できないんだろうな~って思ってたものなので、


初めてできた時の感動は絶対に忘れませんっ泣


でわでわ、も~少し闘ってきますメラメラ