whiteX'mas | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!

やっときました!!!!!


KATーTUNの8thシングル!!


いや~、ウレシいですね~ニコニコ


正直のところ、


最近嵐とかNEWSばっかでKAT-TUN大丈夫かな~って思ってたんで。


でも、安心しました( ̄▽ ̄)=3


発売日は12月3日ということで少し先ですが、


そのちょっと前からたくさんTVにでてくれると思うと、


もう今からワクワクしてます得意げ


でもでもでもでも、


田口パンチ!~~~~~~~~


なんてことしてくれてんだお前~~~プンプン


フライデーにスクープされちゃだめでしょ。


別に、恋愛しちゃダメっていわないから、


週刊誌にとられないで~~~あせる


そこは、ファンとしてお願いしますm(u_u)m


まぁ、NEWシングルを心の支えにしてがんばります!?