アニメイト | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!

月曜日にアニメイトにいってきましたべーっだ!


本当は、土曜日にいくはずだったのですが、


事情により、月曜日に・・・


テンションアップでした。


とりあえず、一通り見た後、


図書館戦争のストラップ525円×3と、


もやしもんのクリアファイル368円、


ヴァンパイア騎士2,3,4巻、


を購入しましたニコニコ


図書館戦争のストラップは、


あと840円のものがあったのですが、


いろいろ葛藤のすえ、断念・・・ショック!


ほしかったんですけどねぇ。


あと、レイヤーズという雑誌がなく、


こちらもダメでした・・・むっ


最後に、ガチャをみていたら、


リボーン発見して、5回やりました得意げ


結果、10種類あったのに、


かぶりましたしょぼん


やっぱり、ツナはダメツナです。


結局、ツナ、獄寺、山本、雲雀さんがでました。


1番ほしかったナッポーはでませんでしたが、


雲雀さんと獄寺がでたので、けっかオーライです(‐^▽^‐)


こんなかんじで、アニメイトは終わりました。


明日は、英語の単元テストがありますガーン


提出物もあり、まだやってないので、


これから、FIGHTです!!