感じる。 | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba


{C6FEC4D2-634E-4897-ACFB-E71936750345}





いよいよ私もビューティープラスデビュー。


流行ってますよね、このアプリ★


評判いいのは知ってたけど納得。





よーし。まだまだ頑張る。






ここ最近は 映画も見れたし 舞台も見れたし 色々深みにハマる




それ以外にも色々感じる事があったりして




とても繊細に生きてる気がする。





色々な気持ちになる。






悲しい気持ちになったりする事もたまには
あるけど、でもそういう気持ちってとても大切なものだよね*




センチメンタル女子なの。笑
でも、大丈夫だよ♡




色々な気持ちに触れながら 感じて 

歩くよ〜!これからも。




強くなりながら 強くならないでそのまんまの自分も大切に。




そして、周りの人への感謝も絶対忘れない😝


いつか、恩をみんなに返すんだー。



幸せをあげれる人になりたい。


自分が1番幸せを感じる時って
やっぱり人の笑顔をみたときなんだよなー。






珍しく変な記事でごめんね!笑😉




明日もみんなが幸せでありますように*



{04F9E756-E184-46D1-9952-B17313F55AFC}