広くてすてきな宇宙じゃないか* | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

こんにちはー☆


{3989EDF2-21DF-4BB5-B1B4-935F7517A95C}



暑い日が続くかと思いきや、
意外と秋っぽい夏(^o^)/♫


まだ7月だからかな?
8月からは、どうなるんだろう☆



私の8月はアンドロイドのおばあちゃんになって
高田馬場にいます♡




今回またまた主演をさせていただく事になりました(´ ; ω ; `)*

本当にありがたいです…


しかも【広くてすてきな宇宙じゃないか】はあのキャラメルボックスさんの作品なのです♡


素敵な作品に携われることにとても感謝しています。



そして、


2ヶ月続いて主演で、ドキドキでいっぱいですが
責任持って頑張りたいと思います*



{AE5E229A-A35B-4692-A009-DA3A2870C22A}




みんな是非会いに来て💕🎀
良い作品になるようにがんばるから!😆💕



記念して、時間がある時はTwitterにて、リプ祭りもしようかと❤️


色々考えているよ*



いつも、感謝、ありがとうございます*








*広くてすてきな宇宙じゃないか

*【会場】高田馬場ラビネスト
      [〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1]

*【公演日】8月21日-8月24日 全8公演
    ★…Team Android
    ◎…Team Human

    8月21日(日) 16:00★/19:30◎
    8月22日(月) 15:00★/19:30◎
    8月23日(火) 15:00◎/19:30★
    8月24日(水) 14:00◎/18:30★

わたしは全公演 出演することに
なりました♡

※受付開始・会場は開演の30分前です。

*【チケット】前売り¥3,000/当日¥3,500

*【チケット予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/hirokute?m=0dbaehf


*チケット予約はこちら↑からもできますが
私、Twitterをやっておりますのでリプでも予約受け付けます💕


こちらの記事この舞台が終わるまでは
Twitterの方では固定ツイートにさせていただきます♡



{28C6E7FC-7E83-4754-B2AC-12A69EB6ACB4}



いつでもみてね🌸



楽しい夏を満喫しましょうね(*^^*)✨