お知らせ♡ | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba


はろにゃ♡


{D548EEF5-C055-4431-BC32-6B6973B8F9B4}








ぶんぶーんサイリウム〜


激しく光るサイリウムっていう名前に惹かれて買いました、パープルのサイリウム♡




なんとなく、写真載せてみました(笑)




そしてそして、



今日も稽古でした〜💕
8月がどんどん進んでいく。



あー、時間の針が進んで欲しくない😂笑






そんなわたくし、今日はお知らせです♡♡


{3956AFD4-D3D7-491A-A0E6-39DD30D1C20B}

{94FD8C46-8C10-44E0-A809-FC00C8896674}





この度 私がパーソナリティを務める
とものマジパラにもゲストで出演して下さった、大野ひろみさんがパーソナリティを
しています番組





かわさきFM79.1
『大野ひろみの目指せ素敵女子!』
8月17日(水)18:00~18:30
武蔵小杉スタジオから公開生放送




の回に、私大江朝美がゲスト出演する事になりました*



ラジオといえば...


リスナーさんからのメッセージが欲しいです〜(*^_^*)


ですので、番組へのお便りを大大募集させていただきたく思います😆💕



※リスナーメッセージの締め切りは8月15日までです*


◆メッセージテーマ
・こんなアイドルはいやだ!(残念アイドル)
・こんなアイドルにメロメロ!(素敵アイドル)


◆フリーメッセージ
パーソナリティの大野ひろみさんと
今回ゲストで参加させていただきます、私 大江朝美へのお便りもお待ちしています。


メッセージはこちらまで。
sutekijoshi.hiromi@gmail.com
ラジオネームもお忘れなく!





みなさま、どうかよろしくお願いします!!
ささやかな事、なんでもよいです〜!!



待ってます、待ってます😝
(大切な事だから、2回言った)



待ってます!!(あ、3回になった♡笑)



そして


番組Twitterもチェーック!



お願いします♡




ハッシュタグは、#ひろみsj791 です*



かわさきFM79.1
『大野ひろみの目指せ素敵女子!』
8月17日(水)18:00~18:30
武蔵小杉スタジオから公開生放送!
パーソナリティ 大野ひろみ
ゲスト 大江朝美



公開生放送なんで、皆様にお会いできる事を
楽しみに、ラジオ頑張ります✨



ひろみんさんありがとうございます(*^_^*)💕💕




そして、引き続き
舞台 【広くてすてきな宇宙じゃないか】も頑張るよ♡



毎日、思い、噛み締めてます。



*広くてすてきな宇宙じゃないか

*【会場】高田馬場ラビネスト
      [〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1]

*【公演日】8月21日-8月24日 全8公演
    ★…Team Android
    ◎…Team Human

    8月21日(日) 16:00★/19:30◎
    8月22日(月) 15:00★/19:30◎
    8月23日(火) 15:00◎/19:30★
    8月24日(水) 14:00◎/18:30★

わたしは全公演 出演することに
なりました♡

※受付開始・会場は開演の30分前です。

*【チケット】前売り¥3,000/当日¥3,500

*【チケット予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/hirokute?m=0dbaehf

こちらもよろしくお願いします♡😊💕




{EDA0432E-89AC-46EE-8059-F910AB7682E0}



昨日は共演する早川茉莉子さんとパフェを矢先に



{27714099-CF09-43E5-9004-9DC327AD5A6D}





からの


{DEADDE20-20C3-4745-92E8-ABC03B147DA7}



今日はコレ。




あーなんかスイーツパラダイスになりそうw



{3A50C2C4-1274-41AF-844D-42CDDE684852}



特茶ダイエット!←




あぁ、、無理だ、、笑


がんばる。😂



今宵も素敵な夢を🌸👰✨