Zepp東京ライブ レポ 夜の部 | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

思い出したときに書かないと忘れるので、順番ぐちゃぐちゃですが書きます☆

トークの中で、急に振るお頭。

「ケビンさん最近体を鍛えてますね」
「恥ずかしいから言わないでください」
チョコレート見せてとメンバーが言ってたかな?
「なんで」
「まだ全然…」恥ずかしがるケビン

「ケビンさんは運動してますが、まだまだです。
 まだ小さいですが…こーんな(と板チョコの一区画?くらいのサイズを示すw)
 次のツアーの時にはきっと大丈夫です」

そこでイライが…
「まだ小さいですけど、大丈夫。ちゃんとあります」みたいな後押し。
「なんでイライさんが…?」
「朝いっしょにシャワーした時見ました」   キャーと上がる声に
うわ、言っちゃったと恥じらう?ケビン。

ってまた誤解を生みそうな?盛り上がりそうな話題提供を…@@;何気なくw

ドンホ「次のツアーでは見られるかも知らないです」  ※みんないつまで「かもしらない」かなぁw
                        
…披露するのか?^^;ケビンの意思に関係なく次のツアーが待たれることに(笑)

「今、ケビンさん(のチョコレート)はこんな、こーんなちっちゃいですけど…」
お頭がやたら繰り返し強調して笑いを誘う。
きょとんとして「僕何か変なこと言った?」と気にするおかしら。 いい味出してるな~   

===============================

いじられドンホ☆ 

どの曲が好き?トークでお頭から Thousand Miles Awayにダメだしされるドンホ。

「いっつも(ドンホの真似をするお頭w)夜に聞くとぉーさびしいみたいな気持ちがしてー
とか、ダメダメ!!違う曲にして!」
「ええっ。だってあれが一番好きな曲なのに…」
と好きな曲にダメだしするお頭^^; 

「じゃあ、イライ」といきなり飛ばされ    <ちなみに ドンホ(左端) イライ(右端)>
「ひどいです…」「お頭怖い」とフンと抱き合ってたかなぁ?
「ドンホさん今すぐ言えないでしょ。考えておいてください」とお頭が言って、
お頭の横暴か!?と思われたのが一応納得~の雰囲気に。

でも後で順番が回ってきたときに、PASSAGEをあげたドンホ
「やっぱり二人の声が切ない感じがいいです。
Thousand Miles Awayほどではないですけど (←さりげなく?言っちゃってるしw)
いいと思います」とかなんとか(うろ覚えですみません~)


フンが好きな曲でALONEを挙げ(昼も夜も) 
「(発売した頃はいなかったけど)今回はAJが一緒だったのでやっぱり
ALONEが一番いいです」
「ALONE。いいですね」と言ったお頭とAJがハイタッチ。
「僕が言ったのになんでおかしらと(ハイタッチ)しますか」とフン。

お頭が「AJが一緒に踊ったの皆さん見ましたか?」
AJ「後ろだから見えないでしょ?」
「AJさんは背が高いから見えるよ」ってことで解決(笑)
昼夜だいたいここは同じトーク。なんでドンホだけそんなにツッコむのかお頭^^;


AJが「僕はやっぱりPASSAGEが…」
お頭がそうでしょ、とハイタッチするのに、AJをはさんで反対側にいたフンも
ハイタッチしようとしていたのに 気づかずがっかりするフン。
あとから気づいたAJに蹴りw

おかしらは最後に Inside of Me を挙げて
「理由?なんで Inside of Me がタイトル曲ですか?
イイだからですよ。一番いいだからでしょう?」         ちょっと可愛いw

これも昼夜…だけでなく他の時も同じトークだったような。


夜の部で書いておかなきゃいけないのは、ちょっと可哀そうだけど、

珍しく歌詞を間違えたケビン!それは驚いた@@;あれだけ歌うとこが多いのに
普段間違えないから。驚きでドンホの顔が笑ってた。踊りながらもw
(どうしちゃったの?って感じ)

曲はなんだったかな…Inside of Meかと思ったけどどうだろう。
ケビンも微妙な表情はしたけど冷静なのか、あっ!やっちゃった!て顔は
してなかった。でも、聞かせどころだったからなぁ^^;

あれは昨日収録してたけど昼の部のを使うのかなぁと思いました^^;
残したらかわいそうだよなぁ…普段間違えることないのに。
よほど撮影が入ってるから気合が入ったか意識しすぎたのかな。

============================

メンバーが衣装替え中のMC(姿は見えないまま声だけ)

はい、みなさーん。盛り上がっていますか~?
僕はケビンです。メンバーは今着替え中です。
今、イライは裸です。キソプも裸です~

とトークしていると一人また一人と割り込んでくる声。
「みなさーん」
「あ、キソプ」みたいな感じ。   (会場には声だけ聞こえてる状態)
「みんな来ました~」とケビンが言ってると

きゃ~ (ケビン) チューっ ←この音は??
「…イライ」(ちょっと笑った感じ?)
ってこのくだりは何? 一瞬で小さい音だったのでスルーされたけどw 

            (イルビンファンは大騒ぎだった?かもの瞬間)

この時もうすぐにどどーっとメンバーがステージに出てきたので
何もコメントすらなしでしたが。

================
ドンホのプチネタ


皆さんの反応が薄いです、と嘆くドンホにトークのチャンスが来たとき、

ドンホの様子が可愛かったのでファンが反応し、

「あれ、反応イイですね」

その次にまた同じことがあったけれど、少し反応が遅かったので

「ちょっと反応が遅いですよ。でも堪忍します」

だったかな?さすが日本語の先生!って思いましたw



いろいろありすぎて思い出せない^^;

記憶と私の感じた雰囲気からなので、違ってたらすみません。

こんな感じだった~ってことで。