UKISS 5周年おめでとう! メンバーコメント 訳してみた | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

ツイを見て知るという…ファンとしてはいまいち情けない限りで…すみませんーー;

5周年なのか~。


<スヒョン>
ただいま ハングル独学中!

5周年ですね。いつもたくさん応援してくれることに感謝して、
50周年500周年最後まで行こう。
そして韓国キスミー本当にごめんね。
がんばって必ず1位になるからね(T_T)
至らないユーキスを愛してくれてありがとう。
一緒に頑張ろう!よし!愛してる 僕の愛する人たち

<ケビン>
ただいま ハングル独学中!

わお!5周年だ~!ありがとうの言葉しか出ません…
ほんとにいつもそばにいてくれて感謝してるし、
いつも応援してくれてありがとう。
これからもずっとキスミーと一緒に
いるよ~愛してるドキドキ

<キソプ>
ただいま ハングル独学中!

2013.8.28 ユーキス5周年 愛するキスミーがいて今日も幸せです。
いつも僕の心の中の「1」番は「キスミー」 
心から愛してますドキドキ

<フン>
ただいま ハングル独学中!

ユーキス5周年~ドキドキ わたくしフンは一生 キスミーと離れたくない… 
一生一緒にいようね キスミー 


<イライ>

ただいま ハングル独学中!

キスミーへ PS:5年の間僕らを応援してくれてありがとうございます!
皆さん愛してます。


<AJ>
ただいま ハングル独学中!

ユーキス5周年 心からおめでとう!僕らの美しいキスミーも5周年だね!
ユーキスドキドキキスミー永遠に!! 

<ドンホ>
ただいま ハングル独学中!

ユーキス5周年!!長い間愛してくれて感謝しま~す!キスミー最高グッド!