神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


今日は西宮までESORA先生とSaraha先生のコラボレッスンを受けに行ってきました車音譜


お二人とも大先生とあって、ドキドキドキドキ


CENTRAL先生をはじめ、以前イベントやレッスンでご一緒させて頂いた方もいらっしゃっいましたおねがい


ガラスフュージングも手描きによるポーセラーツも、とてもとても楽しかったですハート


私の作品はまだ焼成前なのであせる




素敵な先生方の作品を…キラキラ


どれもこれも本当に素敵ラブラブ


ガラスの透明感と繊細なデザインに感動ですおねがい


ピンク薔薇曲線にガラスをカットする方法
ピンク薔薇初めて使うお道具
ピンク薔薇ガラスの焼き方


などなど惜しみなく教えていただきましたハート


自宅でも色々と挑戦してみようと思いますグッド!


CENTRAL先生とガラスのお道具を買うことを誓って帰ってきましたニコニコ



ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇