神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

昨日は夕方すごい雨で驚きましたガーン


ちょうど運転していたので怖かったですあせる


今日は一転してお天気晴れ


午前中は息子くん、小学生の楽しいイベントに参加クローバー


午後は漢字検定…と息子くんだけバタバタしますビックリマーク


私は送り迎え係車音譜


待ち時間にお買い物したりして時間を有効的に使いたいと思いますニコニコ


さてさておねがい


硬化待ちしていたSwarovski coutureのピアスが完成しましたラブラブ



手前が完成したピアスラブラブ奥が愛用しているリングです恋の矢


KAON先生、素晴らしすぎっラブ


リングよりもひと回り小さいですが、存在感抜群キラキラ


キラキラしていて、透明感もあって可愛いですラブラブ


私の他のコレクションと一緒に…




今日、早速つけてお出かけしよぅ~ハイヒール


KAON先生、素敵なピアスをありがとうございましたベル