あー・・・そんなことは今まで一度もなかったのに・・・ | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

昨日の朝

 

日の出前 5:50

 

image

 

 

日が昇った後 7:33 

 

image

 

このまま雨が降るのかと思ったけれど、

 

お天気は回復してくれました。

 

 

私がリヒトに来たということは、

 

みづゑさんが山を下りる番。

 

 

埼玉に帰る前に

 

「鰻、食べませんか?」

 

とお誘い頂いたので、一緒に山を下って、

 

鰻を頂きに行ってきました。

 

贅沢して、うな重

 

image

 

image

 

image

 

ずっと味覚障害があったので、

 

大好きな鰻も美味しく感じない時期が長かったのですが、

 

昨日、頂いた「指宿温泉ウナギ」は超美味しかった。

 

 

土用の丑の日にウナギを食べる。

 

ベタだけど、それに乗っかるのも楽しい。

 

 

ボリューム満点だったので、夜になってもお腹が空かず、

 

このまま食べずに寝てしまおうかと思ったのですが、

 

「夜中にお腹空いて、寝られなくなったらどうしよう・・・」

 

なんて、考えてしまい、少しだけ夕飯を頂いたのですが、

 

 

考えてみれば、

 

お腹が空いて寝られなかったこと、

 

お腹が空いて目覚めたことなんて、

 

一度もないのに・・・(笑)

 

 

花火を見ながら、少しだけ食べたことを後悔したのでした。(笑)

 

image

 

image

 

image

 

こちらの夜は涼しい。

 

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/