どんな時でもリヒトはあなたのお帰りを待っています! | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

世間はゴールデンウィークに突入???

 

 

ゴールデンウィーク初日から

 

リヒトではあるイベントが開催されました。

 

image

 

image

 

(ヨガ合宿ではありません。)

 

 

詳細はこの方たちのブログから

 

 

中村レイコトレーナー

 

 

 

2泊3日の滞在を楽しんだ方たち。

 

お家に帰ったら、また違った断捨離が進むのではないでしょうか。

 

 

リヒトへは

 

「トレーナーと一緒じゃないと来れないと思っていました。」

 

と、仰る方もいたけれど、

 

次は、一人で、ご家族で、ご夫婦でと、

 

違うカタチでリヒトに来てくれればうれしい!

 

 

皆さんが帰った後、急遽開催されたベーグル祭りー

 

image

 

 

なぜか、山内悦子トレーナーもいいタイミングでリヒトにin

 

image

 

 

 

ゴールデンウィークも、

 

そうじゃない平日も、

 

どんな時も私たちは皆さんのお越しをお待ちしております。

 

image

 

 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、1083人です。)