これはスピリチュアルなメッセージなのか? んなわけないか・・・(笑) | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

一日が終わり、部屋にたどり着き、

 

部屋の鍵を出そうと思うと・・・

 

ない、ない、ない!!!

 

 

いやいや、落ち着いて・・・

 

 

夜中の廊下で荷物を全部出して、広げ、

(どんな時も全出しして、俯瞰する(笑))

 

鞄を逆さにして振ってみても、

 

降ってくるわけはなし・・・

 

 

今日一日の自分の動きを反芻して、

 

もう一度、ラウンジに戻り、

 

ランドリルーム、トイレ、大浴場、エクラと

 

探し回るも、見つからない・・・

 

 

わー・・・ どうしよう!

 

と思いつつも、同室者新井みづゑさんが

 

置いて行ってくれた鍵があるので、

 

お部屋には戻ることができました。

 

 

翌朝、また、

 

ランドリールーム、

ランドリールームのトイレ(使ってないけど・・・)

1階トイレ、

2階トイレ(行ってないけど・・・)

大浴場、

大浴場のロッカー一つ一つを見るけれど、やっぱりない・・・

 

 

外には出ていってないので、

 

館内にあることは間違いないけど、

 

はてさて、どこに行ったのやら・・・

 

 

そう思いながら、慧蔵の電気をつけに行くと・・・

 

image

 

あれ? あれ? あれれれれ?

 

 

あの机の上に乗ってるのは、もしや・・・

 

(笑)

 

image

 

ありました!!!

 

 

昨日も、ここ見たはずなんだけどなぁ。

 

 

そう言えば、今までも、

 

モノがなくなり、あらゆるところをくまなく探すも見つからず、

 

数日後に、何回も探したはずの場所から

 

忽然とそのモノが現れることがあって・・・

 

 

スピリチュアルに精通する友人曰く、

 

「そんな時はそのモノと自分の次元があってないとき。

 

次元が合うと、出てくるよ。」

 

と言われたことがあります。

 

 

スピリチュアルなことはよくわからないけど、

 

こんなときは、何か、

 

宇宙からのメッセージか、

 

内在智のお知らせか・・・

 

なんて、思ったりもします。

 

 

スピリチュアルなことはよくわからないけど、

 

きっと、私の内在智が

 

モノを無意識にどこにでも置かない

 

立ち去るときは周りを確認して!

 

と、私の行動に対して、警告を出してくれてるのでしょう。

 

 

トップトレーナー檀葉子さんも

 

色々、あったようで・・・

 

御義母様、私もお仲間です(笑)

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 
 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、1083人です。)