【抗がん剤日記】&【脱毛日記】これは効果なのか、効用なのか、効能なのか…9日目~10日目 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

朝、お化粧をしていて、

 
ふと、気づいたこと…
 
 
「あれ?シミが薄くなってる?」

 

 

数日前

 

 

 

 

もう一つ…

 

「あれ?肌がモチモチ、ふっくらして、

化粧のノリもいい‼️」

 

 

そして、また一つ・・・

 

肌が白くなってる…

 

 

 

これが大量のサワーポメロ摂取のおかげか

 

 

 

管理人、皮むき行法実践中

 

 

 

 

はたまた…

 

抗がん剤の作用なのか…

 

 

抗がん剤の作用は、誰もが辛いという。

 

 

だから、一つくらい嬉しい作用があっても

 

いいんじゃないかと思うので、

 

お肌モチモチ、ふっくら

シミが薄くなる

絶大な美白効果は

 

抗がん剤のおかげだと思うことにする。笑

 

 

脱毛日記9日目~10日目

 

2月25日

 

 

 

2月26日

 

 

少し、脱毛量が減ってきた気がします。

 

 

ここで止まるのか、

 

それとも、だらだらと続くのか・・・

 

 

自主的に抜いてしまいたい気もするけれど、

 

それをすると後から大変だと聞くので、

 

なるようになるのを

 

じっと観察するのみなのです。

 

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。