リヒト長期滞在で必要なモノ | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

第5回 龍村ヨガ合宿 in リヒト

 

2月24日に何ごともなく、無事終了いたしました。

 

 

今回、ロケット発射を見に来られたゆっちさん。

 

 

そのまま、ヨガ合宿に参加されたことで、

 

長期の滞在となりました。

 

 

そのご経験から、リヒトで

 

必要なモノ、

あったらいいなと思うモノなどを

 

ブログにあげてくださっています。

 

「あくまで私用です。」

 

と書いておられますが、

 

かなり参考になると思われます。

 

 

これから、リヒトに来る方、行きたいなと思っている方。

 

ぜひ、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

 

今、リヒト周辺で咲いているお花

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。