この歳にして、初めて味わう感覚 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

リヒトには様々な方が来られます。

 

 

リヒトを探し当ててくれて、

 

リヒトを選んでくれて、

 

リヒトに来てくれる。

 

 

それだけでも、私たちはとても嬉しいのです。

 

image

(リヒト管理人組合一同)

 

 

先日、同期トレーナーが3名来てくれました。

 

 

鎌田記規子チーフトレーナー

小林理恵チーフトレーナー

田中富士美チーフトレーナー

 

 

今までは研修以外で来たことがなかったという、

記規子さんと富士美ちゃん。

 

 

今回は講演会以外は決まったスケジュールはなく、

 

のんびり、ゆったりした時間を楽しんでくれたようです。

 

 

それに、やましたひでこからのサプライズ

 

愛馬 しろうくんとの交流

 

 

 
 
小林理恵さんは
 
「え?乗馬?
私、高いとこ苦手なんだよね。
多分、やらないと思う・・・」
 
と言ってたのに、颯爽と乗ってるし・・・(笑)
 
image

 

 

 

今回、予定が重なり、リヒトに来ることを断念した

 

小林ふみこさんは「玉ねぎ」と化して、リヒトに来ました。

 

(小林ふみこさんは淡路島出身

大きくて、みずみずしい玉ねぎを送ってくれました。)

 

 

今までも同期トレーナーはことあるごとに来てくれて、

 

2021年4月

 

 

 

2021年6月 打ち拓きの会

 

 

練習風景

 

 

打ち拓き後に行った知林ヶ島

(通称 ちりりんロード)

 

 

 

2021年9月 マスターマインド遠足の時

 

 

 

2022年1月 乗馬苑の断捨離の時

 

 

 

2022年4月 龍村ヨガ合宿

 

 

 

2022年5月 皐月の密談講演会の時

 

 

 

2022年11月 チベット医学勉強会の時

 

 
同期が来てくれるのが、こんなに嬉しいのは
 
何故かと考えてみると・・・
 
 
都会で活躍している同級生が
 
里帰りの時に会いに来てくれた。
 
そんな気分。
 
 
両親とも、大阪生まれ、大阪育ちなので、
 
私には地方への里帰りという経験はなく、
 
この歳になって、初めて味わう感じ。
 
 
いくつになっても、初めての経験ができることに
 
感謝!
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第8弾となり、中身も新鮮に!(ヨガ実践付き)

 

 

 

<リヒト管理人による読書会>

 

リヒト管理人がリアルで体験した「運」が増える生き方

やましたひでこ著 モノが減ると 「運」が増える 読書会

 

 
 

 

将来の不安、お金の心配していませんか?

あなたにとって、お金とは?

を考え抜く90分!

断捨離的お金の捉え方を知っていると知らないのとでは大違い!

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

9月からの新企画!

「基本の断捨離21のルール」を読み解く スパルタ読書会

 

詳細は下の写真をポチっとしてください

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、1083人です。)