いいな、いいな、いいなーーー!!! | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

 

 

 

断捨離®Tシャツ纏う会プレゼンツ

 

第1回 やましたひでこ杯ボーリング大会!

 

先陣を切って

東京、島根、愛知が終了しました。

 

image

 

小林理恵チーフトレーナーの雄姿

 

 

image

 

島根代表 田中富士美チーフトレーナーのこの表情・・・

 

もしや、ガーターか???(笑)

 

 

愛知ではストレッチも入念に(笑)

 

image

 

 

そして、本日、静岡でも開催されたようです。

 

星川テルヨトレーナー

 

image

 

image

 

始まる前のさっそうとした姿。

 

 

しかし、終わったころはへろへろだったとか・・・(笑)

 

image

 

袴田孝枝トレーナー

 

 

この後、岩手、埼玉と続くようです。

 

 

「やましたひでこ杯」と言うネーミングを

付けたからか、

 

やましたひでこより、

 

賞品を出す!との申し出を頂いたのですが、

 

それを知ったのは、

 

東京、島根、愛知大会が終わった後・・・

 

 

やましたひでこが運営する

「慧蔵 Eclat」から

 

古伊万里、輪島塗がプレゼントされるそうです。

 

     

 

 

 

 

いいな、いいな、いいなーーー!!!
 
 
これは1位、2位、3位、ブービー賞の方に贈られるそうです。
 
 
輪島塗のお椀
 
届いたときはテンションが上がったな。
 
image
 
蓋の裏に蕪や大根の模様。
 
このお椀はお味噌汁だけではなく、
なんにでもお使いいただけます。
 
一例として・・・
 
image
 
カタチは少し違いますが、
こんな使い方もできます。
 
そして、そのほかの古伊万里も
 
明治期、大正期に作られたもの。
 
日本人の食生活にとてもマッチするのです。
 
image
 
 

これらをゲットしたい方は・・・

 

 

まだ、埼玉、岩手でチャンスはありますよ!

 

 

ぜひぜひ、ご参加をー!

 

 

 

最後に・・・

 

美しいボーリングフォームのKちゃん

 

 
さすが!!!

 

 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

リヒト管理人による読書会

 

リヒト管理人がリアルで体験した「運」が増える生き方

やましたひでこ著 モノが減ると 「運」が増える 読書会

 

 
場所別での参加も可能になりました!
もちろん、単発参加も可能です。
 
断捨離と空間のクリエイトが楽しくなる30分!
 

 

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、1083人です。)