滅多にないこんな日 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

今週末から始まるトレーナー研修 inリヒト

 

 

ホテル側との最終打ち合わせも終わり、

 

後はトレーナーたちを迎えるのみとなった午後。

 

 

image

 

昼ご飯もたっぷり取ったのに、

 

 

「甘いものも食べたいね。」

 

という要望から

 

バターたっぷり、

はちみつたっぷり、

ジャムもたっぷり塗った

 

米粉パンも食べたいね。

 

 
 

米粉

 

 

 

 
もちろん、私たちもご相伴にあずかり、
 
まったりした昼下がり。
 
 
途中で「ウチ、断捨離しました!」を鑑賞し、
 
今週末の研修への準備が整いつつあります。
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。
 
 
住まいの断捨離の突破口として、
この「洋服の断捨離実践的ワークショップ」を
活用してみませんか?
 
洋服の断捨離だけではなく、
理想のクローゼットの空間創りをしていきます。
 
4月午前クラス、夜クラス開催します。
詳しい日程はこちらから
 
 
「捨てる」と「落とす」は「お祓い」と「お浄め」
親分&番長がサポートいたします。
 
 
汚れの断捨離Wサポート
 

4月 9日 関東方面

5月14日 関東方面

6月11日 中部方面

6月12日 関西方面

(他地方の方でもご希望があれば、ご相談ください。)

 

 

こちらの動画ご覧いただけましたか?
 
 

 

 

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら