いぶすき菜の花マラソン応援記3 ゴール編 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

もうすぐ来るかなー!

 

image

 

ゴールしてくるだろう

「断捨離菜の花ガールズ」を待ち受ける私たち。

 

 

もちろん、「断捨離Tシャツ」を携えて。

 

image

 

こうやって、ゴールしてくる人たちを見ていると、

 

ここまで来た努力がどれほどのものだったんだろうと思う。

 

 

image

 

 

40歳ころから走ることに目覚め、

月間200キロを走りこんで挑んだフルマラソン。

 

 

長距離練習、

高低差のトレーニング、

ペース配分

 

など、トレーニングを積んだはずなのに、

 

30キロを過ぎたあたりから、走れなくなり、

やっとの思いで這うようにして、ゴールした

私の初マラソン。

 

 

そんな記憶が蘇ってきたので、

ゴール付近はさぞかし辛かろう・・・

 

と言う思いだったのですが、

 

断捨離菜の花ガールズたちは

 

足取りもしっかり、

にこやかに手を振って、応えてくれました。

 

 
image

 

 

ゴールで待ち受けていたやましたひでことハグ

 

 

 

全員完走!
おめでとうございます!

 

 
応援する私たちも思う存分楽しみました。
 
 
来年は「断捨離Tシャツ」以外に
 
幟をあげようか
旗を振ろうか
飴を配ろうか・・・
 
あ!もちろん、
「断捨離®上げ潮太鼓」も
走る人たちの気持ちをあげることはできるかも!
 
妄想は膨らみます。
 
 
年末年始のリヒトの様子、
いぶすき菜の花マラソン応援秘話、
 
なんかもお話しできるかもしれません。
 

 

今年の初講座はこちら!

 
 

やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナー&【リヒト】管理人 

宮本美智代でした。⇒プロフィール

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

image

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら