いぶすき菜の花マラソン応援記1 15キロ地点 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

本日1月8日は3年ぶりに開催されたという

 

「指宿菜の花マラソン」

 

もう、ホントにマラソン応援日和!

 

 
(と、言いながら、ロングコート着てますが・・・)
 
 

交通規制がかかっているのは知っていたけれど、

行くところまで行ってみたら、

 

べストポイント確保。

 

 

「チーム断捨離 菜の花ガールズ」の6名を見送る。

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人だけ、写真撮れず・・・

 

 

断捨離Tシャツを目印にしていたら、

きっと見つけてくれる!

 

 

菜の花ガールズが来るまでに

一般ランナーが通り過ぎるわけですが・・・

 

「断捨離って・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

「わー!断捨離一族!(笑)」

 

と、言われたり、

 

「嫁さんがファンなんです!

一緒に写真撮ってください!」

と言っていた男性。

 

「わー!やましたひでこさんだー!」

と言って、戻ってきた女性二人。

 

応援していると、色んな人に出会い、

楽しいひと時を過ごせました。

 

 

さて、次の地点で菜の花ガールズを迎えるために、

 

素敵なカフェで栄養補給

 

image

 

image

 

 

光と陰で遊ぶ人

 

image

 

 

それを見守るやましたひでこと私

 

 
続きます。
 
 

今年の初講座はこちら!

 
 

やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナー&【リヒト】管理人 

宮本美智代でした。⇒プロフィール

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

image

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら