やましたひでこが仁王立ち | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

ホテル大断捨離で見つけた秘密の扉

 

開けてみてびっくり・・・

 

 
やましたひでこも苦笑い・・・
 
 
ヒトは
見えないところ、暗いところ、狭いところに

なにかを突っ込みたがる。

 

 

見えないからいいと思っているのか、

暗いからバレないと思っているのか、

狭いから使わないと思っているのか・・・

 

どんな心情があってそこに置いたかはわかりませんが、

 

見つけたら、

取り出し

 

 

 

掻き出し、

 

 
 
整える
 
image
 
ただ、それだけ。
 
 
 

 

 

今年の初講座はこちら!

 
 

やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナー&【リヒト】管理人 

宮本美智代でした。⇒プロフィール

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

image

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら