4年ぶりの高野山は美しかった | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

4年ぶりの高野山

 

 
前回も「こうやくん」と。

 

 

今回の高野山への旅はお天気に恵まれ

 

image

 

どこを見ても美しい

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

高野山レポートはまた、後日に!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナー

【リヒト】管理人 宮本美智代でした。⇒プロフィール

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

「モノ別お手入れ塾」も今年は残すところ後4回。

 

取り扱いアイテムはこちらからご確認ください。


 詳細はこちら