暑い・・暑すぎる滝汗

 

まだ完全に梅雨明けしてないのに

いまから思いやられますわ。

 

酷暑の夏なのは確定ですが、

来月にイベントをします飛び出すハート

 

 

春にも開催した

秘密基地マルシェ気づき

 

同じ場所、同じメンバーで

またまた開催しますよー指差し

 

8月25日㈰
10時~15時まで
 

福知山市一ノ宮にある

三岳会館にて開催します。

 

ダイヤモンド会場までの地図ダイヤモンド

 

できるだけたくさんの方に

遊びに来てもらいたいので

今回は場所もお伝えします笑

 

 

場所の都合上、もしかしたら

これが最後になるかもしれません。

(1年半ほど会場が使えなくなるため)

 

なので、ぜひ遊びに来てくださいびっくりマーク

 

また詳細は、後日改めて

告知させていただきますね。

 

まずは8月25日㈰

予定を空けておいてくださいませ指差し