継続セッションを3つのコースに

細分化してご提供いたします。

 

これまでに、2つのコースを

ご紹介してきました下差し
 

 

ダイヤモンド①メンタルサポートコースダイヤモンド

 

ダイヤモンド②ステージアップコースダイヤモンド

 
あなたが望む未来を実現する
お手伝いができれば幸せですおねがい
 
 

すべての継続セッションのベースは

カウンセリングコーチングです気づき

 

わたしの得意を活かして、

スピリチュアルもプラスします指差し

 

コーチングをご存知ないという方は

どんなものか、こちらをご参考に

なさってくださいね下差し

 

ダイヤモンドコーチングについてダイヤモンド

 

なお、専門的な資格や知識は

持ちあわせておりませんので、

心療内科を受診されている方や

抗鬱剤などを服用中の方には、

対応できかねます。

 

予めご了承くださいませ。

 

 

ビジネスマインドコース

 

3つのコースの中から記事別に

1つずつ解説していきますね。

 

最後のメニューは、

ビジネスマインドコース気づき

 

『好き』を仕事にしたい方や、

将来起業したいと考えている方の

ビジネスマインドを構築します。

(ノウハウを伝授するものではありません)

 

使命・天命に追いかけられるような

生き方をするべく、あなたにしかない

強みや持ち味を明確にするセッション指差し

 

 

このコースは、あなたの中に眠る

お宝を発掘しちゃいます飛び出すハート

 

自分に自信がない方、好きなことを

仕事にしたいけれど、どこから手を

つければいいのか解らない方向け

セッションです。

 

まずはご自身にどんな才能があるのか

それをどのように活かせばいいのかを

明確にすることが重要です。

 

数秘などの統計学を味方につけて、

あなたの魅力づくりをしますよー乙女のトキメキ

 

 

とはいえ、自分のことは自分が一番

解らないようにできていますので、

コーチの質問に答えながら、内面を

深掘りしていく必要があります。

 

こんなお悩みはありませんか?下差し

 

チェック今の仕事がしっくりきていない
チェック好きなことを仕事にしたい
チェックこれといった趣味も特技もない
チェック何に向いているのかわからない
チェック起業したいけれど勇氣がもてない
チェック自分の才能や魅力がわからない
チェック人生の主役を生きられていない
チェック自由に自分らしく生きていきたい
チェック起業女子が輝いて見えて羨ましい

 

あなたは、いくつ

当てはまりましたかはてなマーク

 

このコースでは、起業したい方は

まず才能や強みを知り、そこから
『好き』を仕事にしていくための

魅力づくり、メンタル構築をします。

 

現在会社勤め中で、いますぐ起業は

難しいという方でも、未来の自分が

自由にイキイキと輝ける志事(仕事)

見定め、何年後かの人生が楽しみに

なるようなメンタル構築をします。

 

人生を今より1mmでも動かしたい

という方にオススメのコースです指差し

 

 

継続的に受けるメリット

 

継続セッションでは質問を通して
潜在意識や可能性を引き出すべく

柔軟にサポートしていきます。


3ヶ月という期間中、コーチと対話し
本音で話すことで決断力や対人スキルも

自然と身についていくことでしょう。

 

もちろん、エクラの継続セッションは

カウンセリングを重視していますから

安心・安全の場で本音で話せます。

継続することで、あなたにとっての

副産物がこんなにもあるんですよ下差し

 

チェック好きを志事にして張り合いがでる
チェック得意や強みを活かした志事ができる
チェック唯一無二の存在で充実の人生になる
チェック人に喜ばれる志事でやりがいがある
チェック才能や魅力を知り自信がもてる
チェックコツコツ継続するメンタル力が育つ
チェック他者にないオリジナリティを養える
チェック志事を通じて自己実現できる
チェック望む未来像が明確になる

 

あなたの中に眠るお宝を発掘し

強みや才能を味方につける

自己実現型セッションです気づき

 

唯一無二なあなたの存在&個性が

ますます輝くことでしょう乙女のトキメキ

 

 

カウンセリング歴8年半のエクラが

愛をもって、3ヶ月寄り添いますおねがい

 

起業して以来8年半で得たスキルや

リソース(資源)を、クライアントに

提供することもできます。

また、現実的なことだけではなく、

スピリチュアルな世界観も取り入れ

「後押し」「癒し」のバランスが
とれたセッションを得意としています。

 

どうぞ安心してお任せくださいませニコニコ

 

 

セッションの詳細

 

エクラでは1回のセッションを

60分に設定しています指差し


ふり返りやフィードバックの時間を

しっかりと組み込むことで満足度や

パフォーマンスが上がると考えます。

 

継続セッションは、zoomを使った

オンラインにておこないますので、

全国どちらにお住まいの方にも

氣軽に受けていただけます。

 

 

期間は、3ヶ月継続のみ気づき

(60分×月2回)

 

毎週だとキツいという方や、

月に1回では物足りない方には

ピッタリの間隔だと思います指差し

 

そして、わたしの想いとして

「本当に必要な方々に届けたい」気づき

を尊重し、思い切った料金設定に。

(一括払いのみ)

 

どのコースにも、初回30分の

無料オリエンテーションつき。

(事前に簡単な質問に答えていただきます)

 

 

ビジネスマインドコース

近い将来に起業したい方はもちろん、

いつかの夢に向けての下準備をしたい

という方まで幅広く受けてもらえます指差し

 

思考とマインドを整え

最高の自分へと導く

目標達成セッションです飛び出すハート

 

子育て中のママ世代の皆さんにも

受けてもらえたらと思いますハート
 

 

ダイヤモンドお申込みはこちらからダイヤモンド

 
質問などございましたら、
お氣軽にご連絡くださいませ上差し
 

 

以上で、新たにリリースする

3つのコース説明を終わります。

 

興味を持たれたコースは

ございますかはてなマーク

 

あなたの人生がより充実したものと

なるためのお手伝いができるなら、

こんな幸せなことはありません。

 

年間を通して随時承っていますので

最善のタイミングでのお申込みを

心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました。