ここ数日、湿氣で蒸し暑かったり

はたまた太陽が照りつける夏日で

猛烈に暑かったり。

 

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク

体温調整が忙しいですよね滝汗

 

わたしの住む地域は山の中なので

市内よりは比較的涼しいけれど、

やはりエアコンは必須です。

 

 

昼間、オンラインの仕事のときは

設定温度を28℃にしていますが

家族が帰ってくると「暑いムカムカ

26℃くらいに下げられちゃう泣き笑い

 

わたしは分厚い脂肪をまとっている

ため、人一倍汗かきなクセに、年々

エアコンの風が苦手になってるの。

 

体温調整が難しいお年頃どすー笑

(困ったもんだわねww)

 

 

どうしても身体が冷えるので

水は常温、珈琲は熱いものを

飲むようにはしていますが、

外出すると冷たいものを欲する。

 

油断すると、アイスコーヒーを

がぶ飲みしちゃうので、危険笑

 

そのうえ夏は靴下を履かなくなるから

湯舟にしっかり浸かって温めるなど、

工夫が必要になりますね。

 

皆さんは、夏を元氣に乗り切るため

どんな工夫をされていますかはてなマーク

 

良かったら教えてくださいねーニコニコ

 

 

北海道を目前に控えて、

連日セッションをさせて

いただいております。

 

今月は半分ほど休むのでてへぺろ

お仕事させてもらえるのが

とてもありがたいですお願い

 

いまに限ったことではありませんが

受けてくださる皆さん、必然の

タイミングなようで。

 

 

今日、スピリチュアルセッション

オンラインで受けてくださった方も

本当に激動ハッという感じでした煽り

 

実体験されたことと、お伝えした

ことがシンクロしていてビックリびっくりマーク

 

ちゃんとそうなるようになっている

んだと、しみじみ感じたのでした。

 

スピリチュアルセッションは、

以前受けられた方でも大丈夫。

 

何度でも受けていただけます気づき

(お伝えする内容は毎回違うので)

 

数年前に一度受けたことがあるけど

いまの状況で、また受けたい方も

大歓迎ですよー指差しお氣軽にどうぞ

 

 

明日は、対面で

お誕生日前セッション

させていただく予定です。

 

それが終わったら、北海道へ向けて

そろそろ準備をしようかなてへぺろ