今日は日頃のグータラを反省して

お掃除に励んでいました。

 

家中の水回りをキレイにすると、

とっても氣持ちがいいですねキラキラ

 

その勢いで、自分のサロン部屋も

久しぶりに片づけました。

 

1年前から地元の公共施設を借りて、

セッションや講座、WSをしていると

サロン部屋がつい物置化してしまう滝汗

 

今日はいらないものをいくつか処分し

お香を焚いて、丁寧に拭き掃除を。

 

テーブルに物がないと、スッキリニコニコ

これをキープしなければ。

 

 

今日も、ゆるーくしゃべってます笑

 

途中で何が言いたいのかわからなく

なってしまい、焦ってる部分が

ありますが、そのまま放送ーてへぺろ

 

そんなハプニングもあるけれど、

リアリティーがあっていいかな。

(知らんけどww)

 

 

本日のテーマは

『その意識は拡大する』気づき

 

突然ですが、あなたには

直したいクセはありますかはてなマーク

 

それを直そうとして、ついつい

やってしまう考え方は、実は

逆効果かもしれませんアセアセ

 

ダイヤモンド6月29日の放送ダイヤモンド

 

そんなお話しをしていますので

良かったら聴いてくださいね指差し