昨日開催 レイキの集い

感想をブログに書いてくれたのは

【KARA–伽羅】ふづきちゃんピンクハート

 

ダイヤモンドふづきちゃんブログダイヤモンド

 

レイキヒーラーになってから

初めて参加されたので、色々

体感するいい機会だったねニコニコ

 

参加してくれてありがとうお願い

 

 

わたし自身が生徒だった時代、

こういう機会が欲しかったから

できるだけ体験してもらえるよう

今後も定期的に開催しようかな乙女のトキメキ

(半年に1回ペースが理想やね)

 

・個別レッスンしてほしい
・友達や家族だけで受けたい
・日常的な使い方が知りたい
・ヒーリングをしてみたい
・ヒーリングを受けてみたい
 

などなど、リクエストがあれば

個別でも開催可能です気づき

 

お友達やご家族など、ペアで

じっくり学べて体験できるので

こちらもオススメ指差し

(最大参加者数は4名まで)

 

なお、個別開催の場合

参加費は1,500円/1人で、

各自お菓子1品持ち寄りです。

 

ちゃんとお茶会もするよーニコニコ

 

時期は、年中いつでもOK。

お氣軽にリクエストしてね。