今日は朝から、毎月恒例の

アロマトリートメントで

めっちゃ癒されてきました乙女のトキメキ

 

自分メンテナンス、毎月たくさん

やっていますが、上位にくるのは

アロマトリートメントと足管理。

 

どちらも親身になってケアして

くださるので、ほんまにありがたいお願い

 

 

もちろん、自分メンテナンスには

毎月かなりの金額を投資してるけど、

それ以上のものをいただいているので

欠かせないものとなっていますニコニコ

 

アロマトリートメント、全身くまなく

流してくれるので本当にリフレッシュ飛び出すハート

 

今日は、半分以上寝てました笑

 

みどりちゃんグリーンハート

いつもありがとう。

 

 

毎日ドタバタでの収録。

いい加減、慣れろってか滝汗

 

テーマだけ決めて、台本ナシでの

見切り発車スタイルも、すっかり

定番化しつつありますが笑

 

聴いてくださる方がいらっしゃる

からこそ、わたしは楽しみながら

お話しができるのです。

 

ダイヤモンド本日の放送ダイヤモンド

 
耳を傾けてくださる
あなたに心から感謝お願い
 
今日の放送は、
『陰になりやすいとき』
というテーマでお話ししています気づき

 

 

良かったら、聴いてみてね指差し