本日は午前・午後ともに

対面セッションを

させていただきました。

 

お2組とも片道2時間ほどかけて

遠路はるばるお越しくださり、

本当にありがとうございますお願い

 

いまでは、オンラインのお客さまが

増えましたが、対面セッションは

遠方から来てくださる方が多くて、

感謝しかありませんおねがい

 

 

午前中は、現在裏メニュー扱い

『スピリチュアルセッション』を。

(リクエストがあれば承ります)

 

2年ほど前に、WSを開催したとき

初めて参加くださって以来、何度か

イベントなどにも足を運ばれている

のですが、セッションは初めて。

 

とても楽しみになさっていましたニコニコ

 

受けられたご感想は、のちほど

いただく予定ですので、後日また

ご紹介させてもらいますね指差し

 

 

午後からは、ご夫婦に

お誕生日前セッション

させていただきました。

 

こちらも遠路はるばる大阪から、

毎回ご夫婦でお越しくださいます。

 

初めてお逢いしてから、かれこれ

3年近い月日が流れました。

 

これまで、個性数秘学®セッションや

レイキ伝授、お誕生日前セッションは

毎年受けてくださっています。

 

本当に感謝しかありませんお願い

 

 

2年前に受けてくださった

個性数秘学®セッション

『好転のシナリオ』を、

ご夫婦それぞれ持参いただいて

お話しをしていきます。

 

旦那さまに向けての解説を、毎回

奥さまがしっかりメモをされていて

とっても微笑ましいんですニコニコ

 

内助の功とは、このことだわー拍手

 

 

ご感想を頂戴しましたので、

了解を得て掲載いたしますね下差し

 

順子先生、今日も有意義な時間をありがとうございました。これまでの流れがすべてつながってきたんだなーと思えました。

順子先生に出逢っていなければ、数秘もスピリチュアルにも、龍にも一生無縁だったと思います。

いまは神社巡りや自分軸で、やりたいことをやれるのが、とても楽しいです。

46歳も、アドバイスいただいたことを噛みしめながら8と6の年を満喫したいと思います。

今日も本当にありがとうございましたお願いまたよろしくお願いいたします。

 

こちらこそ、いつも本当に

ありがとうございますおねがい

 

掲載のご了解をいただくときに

「お役に立てるなら、ぜひ使って

やってください。
 

お誕生日前セッション、それと

数秘術はもっと広く認知されて

ほしいと思っていますのでニコニコ

との嬉しいお言葉を頂戴して、

ありがたいなーと感じましたクローバー

 

 

お1人お1人の現状に合わせて

運氣を絡めたお話しをします。

 

毎年受けていただけますので、

わたしも皆さんとお逢いするのが

めっちゃ楽しみなんですデレデレ

 

ダイヤモンドセッション詳細はこちらダイヤモンド

 

お誕生日前セッションについては

一昨日のスタエフで話しています。

 

まだの方は、こちらも補足として

ぜひ聴いてみてくださいませ下差し

 

ダイヤモンド6月13日の放送ダイヤモンド

 

新しい1年を効率的に過ごすため

前もって受けるといいですよー飛び出すハート