今日は昨日の但馬ツアーのことを

書く予定でしたが、備忘録として

いまの氣持ちを書きます。

 

昨日のブログの最後にチラッと

師匠とのことを書きましたが。

 

その師匠とは、昔からこのブログを

ご覧の皆さんはよくご存知でしょう。

 

ゆいま~る♪♪のあさんピンクハート

 

まだ会社員だった9年前から

ずっとお世話になっていて、

スピリチュアルの基礎を教わった

「永遠の師匠」と慕う方ですおねがい

 

 

普段は連絡を取り合うことは

滅多とありません。

 

わたしは昭和氣質なので笑、連絡を

することも恐れ多いし、余計なことで

心配をかけたり、手をわずらわせたり

したくないんです。

 

しかし、不思議と人生の節目には

のあさんの方から連絡が入ります。

(正直、ちょっとビビるww)

 

今回もそうでした。


しかも驚くことに、先週くらいから

のあさんに逢いたいなと考えていた

ところだったので本当にビックリポーン

 

 

わたしの守護龍である黒龍ボス

連日のあさんのところに現れて。

 

『自分本来の力を使ってほしい』

『もっとやりたいことをやって欲しい』

 

と言ってきたんだそうです龍うん、そうなの

 

のあさんは3日ほど悩んだ末に、

連絡してきてくださいました。

(ほんまお手間かけて、すんませんw)

 

わたしの現状は、例えるならば

オリンピック選手が、地元小学校の

運動会で走っているようなもので煽り

 

エネルギーが空回りして本来の力が

まったく使えていないんだそうもやもや

 

 

一昨年末、スピリチュアルを手放した

ものの、うまくシフトチェンジできない

まま、時間だけが過ぎていきました。

 

当然ながら仕事量は減りましたが、

お客さまには恵まれていて、細々と

エクラを続けさせてもらっています。

 

それ自体は本当にありがたいことで

関わってくださっている皆さんには

感謝しかありませんお願い

 

 

しかし、起業してからというもの

常に目標に向かって動き続けてきた

自分自身の足が止まっていることに

ものすごい葛藤も感じていました。

 

「これだびっくりマークと打ち込めるものが

目の前にあると、意識の向け先が

ハッキリしているので動けます。

 

だけど、起業してからずーっと

走り続けてきたわたしにとっての

次のステージが一体どこなのかが

ボヤけて解らず、出口の見えない

トンネルの中に入っていました。

 

 

目標や目的がある方が、

どんなにラクか。

(それに向かって進めばいいから)

 

この1年半で思い知りました。

 

何度も、それらしい目標を目の前に

掲げてみたけれど、しっくりこない。

 

わたしが今の仕事をしている意味、

なにがしたいのかがわからない。

 

一体どこへ向かっているのか、

すっかり行き先を見失っていました。

 

それがどれだけ苦しいことか、

我が身をもって体験したんですショボーン

 

 

でも、この長い停滞期は必要な時間で

次のステージやお役割が、大きければ

大きいほど、こうしたエネルギーの

調整が起きるんだそうです。

 

『じゅんちゃんは、人を育てる才能が

あるし、教えたり導いたりする能力が

とても優れている。

 

これからはスピリチュアル大好きな

人たちだけでなく、一般の人たちへ

苦しさからの解放と、意識の覚醒を

促す役目を果たす時がきたんやで。

じゅんちゃんの使命は、ものすごく

スケールが大きいんやー。

でも、あなたならできるんやでびっくりマーク

(要約すると、こんなニュアンス)

 

他にも、本当にたくさんの助言と、

魂に届くような言葉をもらいました。

 

それは、わたしの胸の中に

しまっておきたいと思いますハート

 

 

お役割については、具体的な進言を

いただいたので、これから先の目標に

なっていくことでしょう。

 

その前に、まずは仕事内容を精査し、

次のステージへ向けての手放しや

新たな提起をしていこうと思います。

 

ただ、ひとつ言えることは。

 

どんなツールを使ったとしても

スピリチュアルと融合しながら、

届けたい人たちに向けて自分らしさを

最大限に発揮していきます。

 

そのためには、宇宙人である変わった

自分自身を隠すことなく、強みとして

存分に出していく勇氣を持つこと笑

(え?もう知ってるって?ww)

 

 

昨日まで龍遣いの肩書きを外そうかと

迷っていましたが、むしろこの感覚が

三次元でやりたいことを展開するには

必須になるんだそうで地球

 

スピリチュアル好きな人だけでなく、

一般の方にも龍遣いとして覚醒を促し

現実世界とスピリチュアルとの融合で

陰陽のバランスをとっていきます虹

 

まだまだ全貌を把握できてないけど

全部を1人で抱えようとは思わず、

サポートガイドチームや守護龍、

たくさんの視えない存在たちと共に

創造しようと思いますおねがい

 

 

今回のことで、ずっと守護してくれて

いる黒龍ボスが、どれだけわたしを

信じて見守ってくれているのかを、

改めて知ることができました龍

 

その訴えを、敬愛するのあさんに

しに行くところが、さすがだなと笑

(よくわかってらっしゃるww)

 

そして、その訴えを受け止めて

わたしに連絡をくれたのあさんには

本当に感謝しかありませんお願い

 

 

やっと一歩踏み出せそうな

氣がします。

 

少しずつ動いていきますので、

温かく見守っていてくださると

とっても嬉しいですニコニコ

 

これからも、エクラを

どうぞよろしくお願いいたします。