今朝はオンラインにて、

お誕生日前セッションを。

 

昨年、継続コーチングを受けて

くださっていたクライアントさん。

(その節はありがとうございました)

 

久しぶりにお話しができて

嬉しかったですニコニコ

 

 

お誕生日前セッションでは、

毎年のテーマに沿ってお話しを

進めていくのですが。

 

 

新たな1年のテーマは

『休息・自己探求』

 

ただ休めばいいという訳じゃなく

思考の整理や手放しをすることで、

「余白・スペース」を作る必要も。

 

 

ついつい新しいことを取り入れようと

したり、追い求めたりしがちだけど、

その前にしっかりスペースを作ることで

空いたところに本当に必要なものが

ちゃんと入ってきますキラキラ

 

ご自身の生活スタイルに照らし合わせて

どのようにスペースを作っていくのかを

色々な角度から質問させてもらったり。

 

コーチングも交えながらの

セッションとなりましたニコニコ

 

ご感想を頂戴しましたので、

了解を得てご紹介しますね。

 

 

今日はありがとうございました。

仕事では氣がついたところをフォローしなくてはとヘトヘトだし、自分の仕事の充実感はないし、家では相変わらず子どもが氣になり、余裕がないなぁと改めて思いました。

普段の生活の中ではそれをしながら、「あー、私これでいいのかな」と頭ではずっと考えていてショボーン

ついあれこれ考えてしまうのも、「人からこう言われたしなぁ」とか、自分の中で制限をかけていることにビックリしました。

辞めるとか捨てるとか勇氣がいるけれど、なんとなくこれからの1年は切り替えが大事な氣がするので、『自分自身へのおもてなし』『ホントに必要はてなマークをキーワードに過ごしたいと思いました。

 

ご感想ありがとうございますお願い

 

セッションの最後に、ご自身の

リラックス法を伺ったときのこと。

 

いい香りがするハンドクリームが

お好きとのことだったので、

わたしオススメのハンドクリームを

熱く語ったんですね笑

 

そしたら、それは以前コーチングの

ときにも暑苦しく語ってたみたいで爆  笑

 

それが伝わったのか、←知らんけどww

『とりあえず注文しました』びっくり

(回し者みたいでごめんなさいねーw)

 

オゥパラディ AUX PARADIS ギフト レディース アロマティックハンドクリーム 75g 02/シトロン 母の日|supiyura

画像はサイトからお借りしました

 

AUX PARADIS(オゥパラディ)

シトロン飛び出すハート

 

香りが大好きすぎて、

もうずーっと使っていますデレデレ

 

柑橘のめちゃめちゃ爽やかな香りが

たまらんのよねーーーピンクハート

 

柑橘系が好きな方にはオススメ。

 

 

午後からは、対面にて

お誕生日前セッションを。

 

久しぶりにお会いしましたが、

お元氣そうでなによりクローバー

 

昨年のセッションを受けたあと、

その年のテーマを意識されたそうで

しっかり行動し、成果が出ていました。

 

すごいですねー拍手

 

また新たな1年に必要なテーマを

しっかり味わってみてくださいね指差し

 

遠くまでお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

明日は朝からお出かけする予定。

 

先月開催した秘密基地マルシェ

メンバー5人で、打ち上げと称して

神社参拝・ランチ・カフェなどを

但馬方面で。

 

このメンバーでのお出かけは

初めてなので、今から楽しみーニコニコ