少しずつ近づいています。
 
出展者でもあるメンバーさん達が
自主的に、インスタなどで発信を
されているのが素晴らしいです拍手
 
わたしは、あくまでも裏方で
主役は彼女たちまじかるクラウン
 
個性豊かなメンバーの皆さんを、
1人でも多くの方に知って欲しい。
 
そのためにわたしができるのは、
機会と場所を提供し、サポートに
徹することですニコニコ
 
 
おしゃべりしに来るだけでもOK
 
ぜひ、会場を賑やかにして
盛り上げてくださいませニコニコ
 
わたしもご来場の皆さんに
少しでも楽しんでいただけるよう
おもてなしさせてもらいます。
 
色々な小道具も仕込みますよー笑
(久々に↓これが登場するかもww)
 
 
今日は、オンライン勉強会の
予定でしたが、参加者さんが
体調不良とのことで延期に。
 
寒暖差で体温調節も難しい時期。
どうぞご自愛くださいませクローバー
 
あっちゃん、お大事にね。
また改めてやりましょうニコニコ
 


思いがけず時間ができたので
カーブスにも行けたし、
帰宅してからウォーキングも
できました。
 
来週の月曜日は、万里江さん
大阪の箕面をハイキングするし、
火曜日には佳寿子さんが来るから
泊まりの神社ツアーもします。
 
たくさん歩くから、しっかりと
身体を慣らしておかなきゃね指差し
 
今週金曜日には、またまた
ベネシュ初芝店へ足管理に行くので
事前準備は万全・・なはず笑
 


わたしの住む地域です。
 
ウォーキングしながら、
こうした風景を眺めています。
 
川の水も、キレイでしょキラキラ
 

 
ここが、よくウォーキングしている
道なんですが、ご覧のように民家が
一切なくて、山と隣接しています下差し
 
1km以上にも渡り民家がないので、
なにかあっても誰も来ないという泣き笑い
 

 
右手にある山の斜面から、野生動物が
駆けおりてきたりするので、めっちゃ
怖いのよぅー滝汗マジで熊が出没しますねんで
 
この撮影をしたときも、山の中から
ガサガサガサッピリピリって大きな音がして
ほんまビビったゲロー熊は冬眠から目覚めてるよねw
 
春になると、よく道路の真ん中に
ヘビがトグロを巻いているし笑
いきなり鹿がピョーンと飛び出て
くるわで、氣が抜けまてんアセアセ
 


というわけで、田舎の風景を満喫する
余裕もなく、いつ何が出てくるかと
ヒヤヒヤしながら歩いていますが不安
 
日差しを浴びながら身体を動かすと
やっぱり氣持ちがいいですねーアップ
 
ま、帰宅してすぐにお菓子を
食べちゃうから台無しなんですけど無気力
(いいかげん、このクセやめたい)
 

 
あ、そうだ。
ちょっとお知らせを。
 
12日㈮16時~17時の60分間、
なんばOCAT、なんばウォーク辺りで
対面セッションできます気づき
 
お誕生日前セッションや
カードリーディング、
フリーセッションなどを
受けていただけますよ指差し
 
カフェでのセッションになるので
交通費1,000円+出張費500円
頂戴しますが、よろしければ是非ピンクハート
 
公式LINEよりお申込みくださいませ。