鳴き声の正体は | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

 

本日は、オンラインにて

お誕生日前セッション

レイキ再アチューンメント

同時にさせていただきました。

 

レイキ再アチューンメントは

31日まで半額気づきにて

ご提供しております。

 

ダイヤモンド期間限定価格ダイヤモンド

 

年に一度のチャンスびっくりマーク

どうぞお見逃しなく。


再アチューンメントは

短時間で終わりますので、

他メニューとの組み合わせも可能。

 

対面、オンライン、どちらでも

承りますのでお申し付けください指差し

 

 

毎年この時期にお誕生日を

お迎えになるので、セッションと

併せて受けてくださいます。

 

遠く関東にお住まいですから、

こうして画面越しにお逢いできる

機会を嬉しく思いますおねがい

 

ダイヤモンド誕生日の2ヶ月前から受付可ダイヤモンド

 
 
ご感想を頂戴しましたので、
了解のうえ紹介いたしますね下差し

 

順子さん。

再アチューンメントとお誕生日前セッション、ありがとうございましたお願い

55歳を迎えるのが、ますます楽しみでなりません。メモしたことを見ながら、少し振り返りをしてみました。

 

思考のブロックを外して、人前で話す場を作ってみようと思います。

 

喉のこと。セッションでは思い浮かばなかったのですが「あ…、そういえば…」と思い当たる節があります。これも口に出すチャレンジ!


そして、鳥の声。不思議ですね。

護られていると思うと、うれしくてあったかい氣持ちになりますねニコニコ

 

淡路島も、今年中に行ける氣がしています。

 

1年後に「がんばったね!私!」と言えるよう、駆け抜けます。本当にありがとうございましたお願い

 

再アチューンメント中、画面越しに

文鳥のような、ピチュピチュという

鳴き声がずーっとしていたんです。

 

「鳥を飼ってらっしゃるんですねニコニコ

というと、『いえ、飼ってないですよ』

とのことで、めっちゃビックリびっくりマーク

 

だって真横に鳥かごがあると思うほど

大音量の鳴き声でしたからポーンうそやん

(カラダが小さいとおぼしき鳥の鳴き声だった)

 

しかも鳥の鳴き声自体、あちらの耳には

一切聴こえていなかったという…驚き


 

そのときは、なんだったんだろうはてなマーク

不思議に思っただけだったんですが。

 

お誕生日以降に参拝するといい神社を

お伝えしたのが、淡路島の一之宮

『伊弉諾神宮神社

 

いまブログを書くために検索すると

「鶺鴒(せきれい)という鳥が

夫婦円満の御神鳥として崇められており。


伊弉諾神宮の境内には、

「せきれいの里」という

名所があるんだそうびっくり

 

 

えー、そうだったんだーキラキラ

 

あのハッキリとした鳥の鳴き声は

鶺鴒だったのかーニコニコ

(さすがに鳴き声だけで種類はわからんw)

 

なにかしら、ご本人とご縁の深い

鳥なんだろうとは思っていましたが

まさかオススメの神社の御神鳥

だったとは飛び出すハート

 

 

これはまだご本人さまにはお伝え

していないので、このブログを

ご覧になりビックリされるでしょうデレデレ

 

ますます淡路島へ行きたくなりますね。

 

ぜひ、せきれいの里にも立ち寄られて、

さらなる夫婦円満を祈願くださいませ乙女のトキメキ

 

今年もセッションを受けてくださり

本当にありがとうございましたお願い