今朝は初めましての方に

お誕生日前セッション

させてもらいました。

 

そして、午後のいまからは

毎月恒例の数秘の勉強会

開催いたします。

 

もう出かけなきゃならないんやけど

その前に、こないだ開催した

宇宙人のつどいに参加してくれた

かっしーのブログを貼ります飛び出すハート

 

 

かっしーのブログに貼ってある

宇宙人の画像にめっちゃわろたー爆  笑

 

ほらほら、もうその時点で

完全なる宇宙人ですやーん笑

 

みんなも見てみてー下差し

 

心の在り方ライフコーディネーター

樫山 弘子さんピンクハート


ダイヤモンドかっしーのブログダイヤモンド

 

かっしーのブログね、ほんま好きデレデレ

 

文章が心地よくまとまっているのに、

偉そうじゃなくて、堅苦しくなくて、

ほんま絶妙な塩梅なんですよ。

 

あらゆる人生経験に裏打ちされた

その心の広さ・器の大きさが、

頼れるお姉さんって感じで好きですニコニコ

 

あれこれ相談して、語り明かしたい笑

 

 

かっしー、あのね。

宇宙人だよーーーーー飛び出すハート

 

題名が『宇宙人なのかい?

だったから、ここでお返事しとく笑

 

宇宙人同士って、ほんま波長が合うキラキラ

 

そんな皆さんと過ごせた時間は、

めっちゃ楽しかったです。

 

かっしー、どうもありがとうニコニコ