指先から春を | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

 
先日の宇宙元旦に開催された
さとうみつろうさん
オンラインイベント。
 
前からみつろうさんをご存知の方、
わたしのブログで初めて知った方、
数名から『見ましたー飛び出すハート
LINEを頂戴しました。
 
皆さん、それぞれに感じ取ることが
おありだったようで、自然と涙が出たと
おっしゃっていました。
 
きっと、それぞれの氣づきがある。
 
有意義な宇宙元旦を共に迎えられて
わたしも嬉しかったですおねがい
 
ご連絡くださり、ありがとうお願い
 

 
昨日のフェイシャルに続き、
今日はネイルチェンジへ。
 
メンテナンスばっかりしてますが笑
これもわたしには大切な時間です。
 
この歳になって、やっと自分自身に
手間とお金がかけられるようになり
惜しみなく使っていますてへぺろ
 
最近ネイルチェンジの写真も載せなく
なりましたが、4週間サイクルで
変わらず通っています。
 
先月も今月も、ネイリストさんに
デザインお任せしちゃいました指差し
 
大きなラメが光の加減でブルーに
見えていますが、実際はゴールド。
 
キラキラ輝いていて素敵。
ネイルも明るい色で春めいてるー乙女のトキメキ
 
春香さんピンクハート
いつもありがとうございます。
 
 
丹後でネイルのあと、福知山市内へ
移動し、カーブスへ。
 
帰宅後は、近所をウォーキング。
 
ずっとお天氣が悪くて、今日だけ
晴れる予報なので、逃さずに。
 
春の訪れを感じながら歩くのは
めっちゃ氣持ちいいーニコニコ
 
また明日から、ずーっと雨予報
ですが、歩けるタイミングがあれば
歩きたいと思います。
 
 
こないだ大阪のいかりスーパー
購入した『桜ロールケーキ桜
 
ちゃんと桜餅っぽい味が表現されていて
クリームの舌触りは、ちょっぴりザラッと
している感じ←悪い意味ではなくてねw
 
真ん中の桜の塩漬けが、思った以上に
しょっぱくて、ひとつだけなんやけど
めっちゃ主張していました笑
(ここは好みが分かれるかもw)
 
甘じょっばくて美味しかったーニコニコ
わたしは好きな味でした。
 
 
運動しても、ちゃっかり食べてるから
体重は一向に減らんけど滝汗←反省の色ナシww
 
極端に食事を減らして痩せても、
またすぐにリバウンドしちゃうので
地道に調整していきたいと思います。
(食べないダイエットは絶対できまてん)
 
明日も午前中にカーブスへ行ってから
午後からのお仕事がんばりますニコニコ
 
皆さまも、よい週末を乙女のトキメキ