雨降りの今日は、引きこもって

1日中ゴロゴロ過ごしました。

 

わたしのゴロゴロは徹底していて

部屋着のまま、スッピンで髪は

ボサボサ、1日中YouTubeやら

プライムビデオ、TVerを視聴。

 

そんな1人のときは、お昼ご飯も

カップラーメンとか、冷凍炒飯とか

最低限の労力で食べられるものを笑

 

あ・・あれ??恥さらし大会!?爆  笑

 

 

昔からあんまりテレビを見なくて、

(キムタクのドラマは欠かさず見たけどw)

連続ドラマなどには疎いんですが。

 

わたしの大好きな俳優さん2人が

W主演のこのドラマは大好きびっくりマーク

 

『きのう何食べたはてなマーク

 

 

リアルタイムで見たことはないけど

アマゾンプライムやTVerでは、

もう何度も繰り返し見ていますニコニコ

 

 

西島くんは、昔から大ファンだし

内野さんはテレビドラマ「仁~JIN~

坂本龍馬を演じたときからのファン。

 

イケオジの2人が恋人同士だなんて、

もう目の保養でしかない笑

 

演技派俳優さんなので、内野さんの

ケンジっぷりは、さすが巧いわー乙女のトキメキ

 

ご飯のシーンがよく出てくるので、

昼ご飯を食べながら見るのが楽しみデレデレ

 

同じ話しを何度みても飽きません。

(どんだけヒマ人なのww)

 

 

そこから、猫の動画とかグルメのとか

みていたら、アッちゅーまに夜だった不安

 

ダラダラするときは、罪悪感を持たずに

徹底的にゴロゴロするのが最高です笑

(胸をはって言うことぢゃないけどもww)

 

皆さんは、徹底的にゴロゴロするとき、

どんなことをしていますかはてなマーク

 

また教えてね看板持ち