本日はエクラサロンにて

お誕生日前セッションを。

先日お友達の付き添いとして

お越しくださったKさんピンクハート

(その節はご紹介ありがとうございました)

まずセッションの冒頭では、

この1年間のテーマを振り返りつつ

どんな日々を過ごしてきたのかを

うかがっていきます。

すると、無意識の中でテーマに沿った

時間を過ごしてきたことがわかります。



物事に「いい/悪い」はなく、

どんな運氣の波も自分自身の捉え方、

意味づけでいかようにも変わるから。

もしもネガティブな感情が湧いたなら

そこからすくいとる学びが何なのかを

しっかりと見出す必要があります。

Kさんも、この1年は人間関係から

様々な氣づきがあったとのこと。

これまで仲良くしていたお友達との

関係性に少しずつ違和感を抱いたり。

 

職場の同僚と接する中で、だんだんと

しんどい想いが増していったり。

今日までのテーマを反映するような

日々が、そこにはありました。



仲良くしていた友達との関係性に

違和感を覚えたら、それはきっと

あなた自身が成長しているサイン。

決してネガティブなものじゃない。

 

一人一人の個性(資質)は、プラスの面と

マイナスの面、両方をもっています。

数秘(数字)いい/悪いがないように
個性に「いい/悪い」「秀/劣」

ありません。

宇宙が陰陽、プラスとマイナス

バランスをとっているのと同じく、

その使い方、エネルギーの傾き具合が

今はそれぞれ違うだけなのです。


相手に対する違和感(感情)の中には

自分自身が大切にしていることや

課題点となることが隠れています。

 

そこに氣づかないまま、ただ単に

現象に振り回されていても、何の

解決にもなりません。

なぜ違和感があるのか?
どこに引っかかっているのか?


根底にあるテーマに氣づかない限り、

違和感は次第に大きくなっていくだけ。


自分の内側へ向かって問いかけ、

ココロの声を聴くことが大切です。

 



人間関係に、ガマンは必要ありません。

もちろん、学校や職場、地域など

簡単に環境が変えられなかったり

人を選べないことも多々あります。

しかし、もういい大人の私たちは

付き合う人を自由に選べるんです。

もしも、そうではないと思うのなら

それはあなた自身がつくった思い込み

なのかもしれません。

なぜなら目の前に展開している現実は

過去の自分自身が選択した結果であり、

あなた自身の思考が反映しているから。

 

 

もう合わないと感じるなら、

離れればいいだけのことです。

これまでのご縁に感謝して、

潔く手放しましょうお願い

 

Kさんご自身も、薄々感じていた

違和感や執着を手放し、エネルギーは

本当に必要なことに使ってくださいね。

 

新たな1年には、とびきりの

ワクワクが待っているのですからアップ

 

Kさんピンクハート

今日はありがとうございました。

 


クリックするとメニューに飛びます

午後からは、エクラサロンにて

レイキセカンド伝授を。

お越しくださったのはAさんピンクハート
お若いママさんです。

子育てで忙しい中、21日間の

自己ヒーリングにも取り組まれ、

すばらしいなと思います拍手

今日はシンボルとコトダマを伝授し

手軽に遠隔ヒーリングができるよう

練習していただきました。



とても素直なAさんは、座学も

楽しまれている様子が伝わり、

こちらも楽しくなりますニコニコ

お若いので、好奇心が旺盛で

ぐんぐんと吸収されているよう。

 

看護師さんをされているので、

プライベートの子育てはもちろん

お仕事でも、ヒーラーさんとして

活かしていかれることでしょうキラキラ

「あー、今日も楽しかったー気づき

と、笑顔でお帰りになりました。

Aさんピンクハート

今日もありがとうございました。


明日の午前はオンラインにて

継続コーチングセッション。

午後からは、エクラサロンにて

レイキセカンド伝授

させていただきます。

明日お逢いする皆さんグリーンハート

よろしくお願いいたします。