内なる氣づき | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

 

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

昨年の今日書いた記事の中に

キラキラ☆たんごさん
編集していただいた動画があり

懐かしかったので載せますね下差し
 

 

 

2部に分けてくださっています。

解りやすく編集していただき

とてもありがたいですおねがい


私はただ適当にスマホで撮影しただけ。
 


ほんの1年前なんですけど、

今より顔がめっちゃ丸い(笑)

動画は初体験だったので

台本やカンペなどは一切なく、

ぶっつけで喋ってるのが怖い(笑)

なので、時々目が泳いでます滝汗

温かい目でみてやってくらさい(笑)



さて、本日午前はMさんが、

お誕生日前セッション

受けにお越しくださいました。


ダイヤモンドお誕生日前セッション ダイヤモンド


昨年夏に初めてお逢いして以来
1年ぶりでしたが、セッションを

受けられてから、現実がガラリと
変化されたんだそうでビックリびっくり

当時、ご自身の転換期を無意識で

察知してお越しになってたんですね。



しかも、Mさんは今日がお誕生日バースデーケーキ

新たな門出にふさわしい運氣も

今日から始まっていました。

しかしお話を伺っていくと、本来なら

昨日までに手放さなければならない
様々なことを、まだ握りしめたまま。

しかも、それらはすべて本当なら

Mさんが背負わなくていいことなのに
勝手に背負って、しんどくなって

おられたんですショボーン



たとえ良かれと思っていることでも

放せずに握りしめたままにしてると

それは執着になってしまいます。

それでは周波数は上がりません。
氣持ちまで、どんより重たくなる。

潔く「パッパー

手放しちゃいましょう!


そして、しっかりと自分自身に

エネルギーを使いましょうね。



『ブログで拝見したエクラさんの笑顔が

とても輝いていて素敵で、今日はその

パワーももらいたくて来たんですよ。

明るい上向き波動をシャワーのように

浴びて、最高の誕生日になりました。』

Mさんグリーンハート
こちらこそ、ありがとうございます。


最近ありがたいことに、対面希望で

お越しくださる方から、そんな風に

言っていただけることが増えました。

私もまだまだ夢の途中。
 

クライアントさまと一緒に

上昇していきたいと思っています流れ星




午後からは、初めましてのAさんが

心ほぐしセッションを受けに

お越しくださいました。

このメニューはフリーセッションなので

何を受けたらいいかわからない方にも

オススメですウインク


ダイヤモンド心ほぐしセッション ダイヤモンド


なんでも自由に話してもらえるのでOK



今回のAさんは、お悩みを抱えて

おられましたが、それを解決するのは

セラピストではありません。

想いを話して(放して)もらうことで、

内なる氣づきを促すことが目的クローバー

ご自身の中に、もうすでに
答えを持っておられるからです。

なので最初は、たくさんの質問を

投げかけて、答えていただきます。



そうして絡まった糸を少しずつ

ほどいていくように、ココロも

少しずつほぐしていくのです。

ここが心ほぐしセッション

名前の由来なんですよウインク

Aさんも、ご自身がなにに対して

不安だったのかを認識され、

本音の部分でなにを求めていたか

ちゃんと理解されました。

すると、笑顔が戻ってきますキラキラ



『今まで色々な鑑定を受けたけど、

こんな風に言われたのは初めて。

最初はたくさん質問されるなーと

思ったけど(笑)、最後はスッキリ。
言われたことをやってみます。』


Aさんグリーンハート

ありがとうございました。



明日と明後日は、半年に一度の

定期検査が続くため、お休みします。

明日は3時間くらいかかるので、

院内食堂で昼ご飯するのが楽しみ。