いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

 

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。


今朝は遠く兵庫県より、Mさんが

レイキ伝授にお越しくださいました。

Mさんとは2月に招致していただいた

兵庫県加西市のプチイベントにて

初めてお会いしたんです。

そのときは、30分程度お話をして

メモリーオイルをお作りしたのみ。

それが今回は、レイキ伝授に興味を
持ってくださっての運びとなりました。

私からレイキ伝授を受けてくださる

皆さんとは過去生からのご縁ですふんわりウイング

本当にありがたくて、感謝ですおねがい



今夜はオンラインでも
レイキの伝授でした。

受けてくれたのは

カオラボplus+メンバーYちゃんピンクハート

もちろん対面の方がより精度が

上がるのですが、Yちゃんとは

何度も会える機会があるので、

対面フォローをさせていただく

前提でお引き受けしたんです。

レイキは、受けて終わりでは

ありませんから。

むしろ、どう活用していけばいいか、

その時々の悩みや迷いも出ますから
長いスパンで対応しています。

私にできることは、しっかりフォロー

させていただくつもりです。

それがレイキマスターの責任だから。




今日、お2人に初めての伝授を

させていただいて感じたこと。

それは、伝える私自身が

ワクワクした氣持ちだったことラブ

Mさん、Yちゃんの可能性を感じて

すごく嬉しくなったことです。

お2人とも『手の感覚が変わったびっくり

とおっしゃっていました。

すごいなー!私が生徒だった時には

そんなこと感じなかったわー(笑)



レイキは、ただ自分を癒したり、

ヒーリングをするためのものでは

ありません。

日常生活のあらゆるシーンで

氣軽に使うことができて便利。


ダイヤモンドレイキメニュー ダイヤモンド


だって、手さえあればどこでも

レイキが使えるからなんです。

ほんと、究極のエコパー

そんな方法をお伝えしている時も

楽しそうに聴いてくださっていて、

私が一番楽しんでいたかも(笑)てへぺろ



21日間の自己ヒーリング
お2人同時に始まります。

どうぞご自身のエネルギーと向き合う

時間を作り、ちょっとした変化にも

心を向けながら楽しんでくださいね。

なにかありましたら、いつでも遠慮なく

お問い合わせ、ご相談くださいませ。

MさんピンクハートYちゃんピンクハート

私から伝授を受けてくださり

ありがとうございましたおねがい



午後からはKちゃんがお越しになり
龍氣勾玉リーディング
受けてくださいました。

今年に入って環境が激変し、ここ

数か月の閉塞感にモヤモヤする日々。

以前に受けてくれたことがありましたが

ドンピシャなメッセージだったと、

今回リピートで受けてくれたんです。


ダイヤモンド龍氣勾玉リーディング ダイヤモンド


このセッションは、あなたのタイミングで
何度でも受けることができます。

毎回選ばれる龍氣勾玉は違うから龍

もしも同じなら、まだそのテーマが

クリアできていないのかもしれません。



今回Kちゃんが手にした龍氣勾玉は

前回と色は違うけれど同じチャクラ。

テーマも同じものでした。

そのメッセージを聴いたとき、

やはりKちゃんに心当たりが・・。

目の前の現象に振り回されずに
一番大切な本質を見抜くこと。


それが龍の意図でもありました。
Kちゃんも納得。

『今日も本当に助かりました』

早速サロンからの帰り道に

ご自身を大切にする行動を。

これからも少しずつ積み重ねてね。

Kちゃんグリーンハート

どうもありがとう。




明日はレイキの集いです。
6名様の参加予定。

初めて参加される方もおられて
皆さんにお逢いするのが楽しみ。

その前に、初めましての方に

レイキ伝授をさせていただきます。

明日お逢いする皆さんグリーンハート

よろしくお願いいたします。