龍体フトマニ書の会代表
大坪 與七郎先生考案
『龍氣勾玉リーディング』
 

 

龍氣勾玉リーディング
 
このセッション最大の特徴は、
『龍氣勾玉』を使うところ。

~龍氣勾玉とは~
ダイヤモンド龍石、伊勢神宮、出雲大社の水晶
ダイヤモンド純金泥で書かれた龍体文字
ダイヤモンド純金と純銀を塩で固めた「龍玉」
ダイヤモンドコイル
を入れたオリジナルのものです。

先生の指導のもと、私が作った勾玉に
龍のエネルギーが注入してあります。
 
握るだけで手が温かくなるような、
不思議な感覚があるんですよ照れ
 
 
このセッションは単なるカウンセリング
ではなく、龍のエネルギーを使います。

あなたが勾玉を
選ぶのではなく、龍が
あなたに選ばせるのです龍

龍がついている、ついていないは
まったく関係ありません。
注意龍の有無については答えられません
 
最初に誘導瞑想をしながら龍を呼び出し
イメージをしながら体感してもらいます。

もちろんイメージするのが苦手な方、
体感がないという方でも大丈夫OK
効果は変わりません。
 

私の得意をプラスし、オリジナリティ
溢れるセッションになりましたキラキラ

単なるカウンセリングではなく、
龍のヒーリングを取り入れたもので
不思議な世界も体験してもらえます。
 
私の得意な『色』『氣』を使って
龍からのメッセージを伝えます。
 

スピリチュアル好きの方はもちろん、
見えない世界は苦手という方にも
わかりやすいツールを使い解説します。

この龍氣勾玉に触れるだけでも
すごく価値があるんですよまじかるクラウン

あなたが感じたことを素直に
たくさんお話してくださいね。
 
 
こんな方にオススメ
 
チェック龍に興味がある
チェック綺麗な勾玉に心惹かれた
チェック自分に必要なメッセージを知りたい
チェック龍のヒーリングを受けてみたい
チェック龍からのメッセージに興味がある
チェック龍神セッションを受けた方
チェック人生の転換期を迎えている方
チェック理由はないけど妙に氣になる

ピンときた方は、それがサイン上差し

あなたにいま必要なメッセージを
龍を介して受け取りましょう。
 
レイキをベースにしたエクラだけの
龍ヒーリングも体験できます。


周波数がグンと上がりますよキラキラ
 

龍ヒーリングには、龍体フトマニ図の
龍体文字エナジーカード
を身体に当てて使うんです。
 
これは瞑想やヒーリングに最適な
スピリチュアルグッズ。

当てた部分がじんわり温かく感じる
不思議なプレートなんですよ照れ
 

そしてもうひとつ、クリアな音がする
クリスタル
ヒーリングチューナー

こちらを使って肉体を浄化し、
エネルギーを磨いていきますキラキラ
 
心地良い音に癒されますよ。
 
 
リーディングの詳細

 

どなたにも氣軽に受けられるよう、

手頃な料金に改定しました。


このセッションは1回受けて終わりでなく
定期的に受けたり、何か決断をする前や
迷いがある時など氣づきがありますよ
流れ星

何度でも受けてくださいね。

ただし、現在は対面のみ

セッションとさせていただきます。
 

龍氣勾玉リーディング
龍氣勾玉を使った不思議なリーディング。こちらの誘導瞑想で、龍のエネルギーを感じてください龍

カウンセリング要素、ヒーリング要素が盛り込まれており、心と身体からのアプローチを体験していただけます。

定期的なブラッシュアップに、何度でも受けていただけるセッション。

【60分】6,600


対面セッションのみ



【注意】
注意このセッションは龍の効果を保証するものではありません。感じ方には個人差があります。

注意龍がついているか等の質問には、一切お答えできません。

 

龍は、あなたにいま何が必要かを

もうすでに知っています照れ

龍からのメッセージを

受け取ってみませんか?

皆さまのお申込みを
心よりお待ちしていますね。
 

公式LINEからお願いいたします下差し