本日2回目の更新です。

暑苦しい合宿レポ(笑)ニヤニヤぬふ
ご覧くださり感謝いたします。


ダイヤモンド合宿レポ① ダイヤモンド


ダイヤモンド合宿レポ② ダイヤモンド


薫さんがTwitterで、再びご紹介

くださったことで、アクセス数が

グングン上昇中上矢印

薫さんピンクハート
ありがとうございます。


 


本日午前は、Tちゃんに

お誕生日前セッション

オンラインにて。

Tちゃんはリピーターさんなので
久しぶりに顔見知りにセッション

させてもらうような感覚(笑)

なんだか和みました照れ



来月のお誕生日からは
に突入するTちゃんブルーハート

新たな展開が訪れていました。

8の年のメインテーマは『豊かさ』
『願望成就』などですが、そこには

常日頃の価値観が反映されます。

本来ならそれらを受け取るはずが

お金に対するブロックがあれば、
不完全燃焼で終わってしまいます。

『全部受け取っていい』
と、自分を許可することが大切。



Tちゃんは2年間に渡り、定期的に

セッションを受け続けてくれました。

私の想いは、クライアント自身が持つ

解決能力を引き出し、私のところへ

来なくても自己解決できるようになること。

だから、いつか卒業してゆくのを
嬉しい氣持ちで見送りたいんです。


Tちゃんにも、その時がきたよう卒業証書



『じゅんちゃんのおかげで、自分で

軌道修正ができるようになりました。

毎月寄り添って傾聴していただき

本当にありがとうございました。

話をただ聴いてもらえること、
寄り添ってもらえること、本当に

嬉しかったです。』

Tちゃんの成長が何よりの喜びです。


こちらこそ、

どうもありがとう!

これからも陰ながら応援してるね。



午後はカオラボplus+メンバー
Yさんにオンラインセッションを。

先日の合宿2日目の朝食の際、

たまたまお隣になったんです。

その時は、あまりお話できず。

しかし、Yさんは私が行きのバスの

中で自己紹介をした時に口にした

『龍遣い』という言葉が耳に残って

おられたんだそう。



そこが入り口になる方とは、

きっと龍繋がりなんです(笑)

そして普段は、よく知らない人から

セッションなど受けようとも思わない

Yさんが、なぜ今回惹かれるように

申し込まれたのか。

そこも必然だったのです虹



本来なら、合宿の組も違うはずが
軌道修正が入り、同じ組になった。

そして偶然、お隣の席になった。

『これは出逢わせてもらったんですね』
Yさんも納得でした。

視えない存在からのメッセージは、
いまセッションが最善のタイミング

だったことを知らせてくれましたキラキラ



私は、お1人お1人に必要な

メッセージを通訳することが使命。

その方の魂の成長に

必要なことだからですゆめみる宝石

そして、それを受け取ってくださる

皆さんのキラキラとした笑顔を

みるのが最高の幸せ。

『じゅんこさん、素敵なお仕事ですね』

そのお言葉が本当に嬉しかったですおねがい
Yさんグリーンハートありがとうございました。


またお会いできるのを
楽しみにしております。



明日は再アチューンメント

オンラインで。

夜の部は、初めましての方に
お誕生日前セッション

オンラインでさせていただきます。

明日お逢いする皆さんグリーンハート
よろしくお願いいたします。