手の中にある幸せに気づく | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

この数日、いいお天気が続いて

気持ちいいですね照れ



本日午前中は、Kちゃんが

心ほぐしセッション

受けにお越しくださいました。

『とにかく今年は激動の年です』


Kちゃんをそう言わしめるほど、
悲喜こもごも押し寄せてるんだそう。

物事に良い悪いはありません。

どこにフォーカスしているかで

物事の捉え方は変わります。



自分がどのフィルターを通して世界を

視ているかで、現実も変わるのです。

不安なのか、ワクワクなのか。

不安ベースで選択したことは、

やはりその不安が的中する現実になる。

ワクワクを選択すると、それが増幅する

現実が展開される虹非常にシンプル。




いつもポジティブでいろと言っている

わけではありません。人間だもの(笑)

だけど、自分自身の中に
「すでに幸せで豊かであること」

を感じている人は、目の前の現象に

心がブレることはないのです。

もしブレたとしても、それは一瞬で

またすぐに安心クローバー安全に戻ってくる。


人はすでに持っているものは見えず、

足りないものを探して埋めようとします。

自分にない(と思っている)ものに
フォーカスして枯渇感や自己否定に陥る。



「自分にはない」と思っている限り、
「何かが足りない現実」が展開されます。

自分の潜在意識が創り出した現実は、

ある意味オーダー通りなのです。

あなたは、すでにある幸せや
豊かさに気がついていますか?

そこに感謝ができていますか?

自分以外の誰かや何かをみて、足りない

ものを埋めようとしていませんか?

だけど埋まるわけがないのです。
そもそも『ない前提』なのですから。



みんな『もうすでにある』のですキラキラ

真の幸福や豊かさは、何気ない

日常の中に溶け込んでいます。

当たり前だと信じて疑わないことが
もしも明日消えてなくなるとしたら。

あなたはどうしますか?

例えば、目が覚めると当たり前のように

朝がきて、明日という日がやってきます。

もしも、それが来なかったとしたら。

家族がいて元気に過ごせていること、

雨風をしのぐ家があって、お風呂に入り
温かいベッドで眠れること。

もしも、それがとりあげられたなら
あなたはどう思いますか?



夢を持つのは大切なことです。

だけどそれと同じくらい、今すでにある

幸せや豊かさに気づくことも大切ゆめみる宝石

日々の当たり前に気づかない、感謝が

できない人に、真の豊かさを手にする

ことなどできるはずがありません。

日々の些細なことに感謝をし、幸せの

感度を上げていくことが、大きな幸福や

夢の実現へ繋がっていくと私は思います。



Kちゃんピンクハート
もうすでにある豊かさを大切にね。

今日はどうもありがとう。

・・・*・・・*・・・*・・・

午後からは、Mさんが

再アチューンメントを受けに

お越しくださいました。

Mさんは数年前、ある方から遠隔で

レイキ伝授を受けられたのですが、
フォローがないまま月日が流れて。

レイキをどう使えばいいかわからず
座学も受けていないとのことで、

ご相談を受けたんです。



今回は、Mさんに合わせて特別に

レベル1~3までのテキストをつけて
ポイントを絞った座学をすることに。

せっかくレイキの世界に飛び込まれた

のですから、日々の生活に密着した

カジュアルなレイキ法を試して欲しい。

難しいことは何もありません。

レイキは『手』さえあれば、いつでも

どこでも活用できる究極のエコ(笑)パー



『レイキでそんなこともできるんですね。予想以上に色々なことに使えると知り、これから早速やってみたいと思います』


熱心にメモをとりながら、

目を輝かせておられるMさんでした。


今日から21日間の自己ヒーリング

にも挑戦してもらうことに。

ご自身の心と身体と向き合い、
レイキと親しんでいってくださいね。

今後は私がフォローをさせてもらう

ので、安心して活用くださいませウインク

Mさんピンクハート
どうもありがとうございました。




明日午前中は、Cちゃんに

禅タロットセッションを。

午後は、東北にお住まいのMちゃんに

レイキサード遠隔伝授をさせてもらいます。

どうぞよろしくお願いいたします。