小粒ブレスいろいろご紹介 | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

本日2回目の更新です。

今日はゆったりお休みさせて
もらいました。リフレッシュ照れ



昨日、京都伊勢丹にある
メゾンカイザーで購入した食パンパン

本当はたくさん買いたかったけど、
7種類にしといた←買いすぎ?滝汗

夕方からは、ブレスレットの製作。


重ねづけ用に、小粒ブレスをラブラブ

もちろん単独でつけても可愛いよ。
それぞれに存在感あります。

こちらは唯一の標準サイズ下差し

なんか急に思いついたイメージで
石を組み合わせると、思った以上に
めっちゃ可愛くできた(笑)ラブ


外が薄暗くなってから撮影したから
イマイチ質感が伝わらないけれど。

ローズクォーツヘマタイトの光沢が
意外にマッチして、私的にはツボ(笑)

ヘマタイトの光沢は、金属的な質感キラキラ
他にない特長の石なんですよウインク

メインの石は、コスモオーラ。
これもキラキラしてるから違和感なし。

ちょっぴりコケティッシュな魅力に
溢れた女子力UPブレスです。


こちらから下は、全て8mmの
小粒ブレスレットばかり。

アメジストオニキスというシックな
色合わせに、カット水晶とクリア水晶
の2種類を合わせてみました下差し

同じ水晶でも質感が変わると、
変化が出ていいですよ。

こちらはサイズがかなり小さめ。
手首が細い方にぜひ(笑)


こちらは、ちょっぴりXmasを意識し
赤カーネリアン、緑アベンチュリン下差し

クラック水晶を間にはさむことで
しっくり馴染むカラーに。

クリスマスまでのワクワクした
氣持ちと共に身につけて欲しいな。

あ、もちろんXmasが過ぎても
使ってもらえますからね(笑)


こちらは少し大きめサイズ下差し

グリーンフローライト翡翠、
ローズクォーツ水晶の組み合わせ。

淡い色彩が、心を穏やかにしますグリーンハーツ

優しい色味なので、重ねづけする
ブレスの邪魔になりません。


こちらは、ちょっぴり贅沢ブレス下差し

金運アップの石といえば『シトリン』
仕事運アップといえば『タイガーアイ』

小粒ながらもパワフルな石なので、
あなたに成功をもたらしますよコインたち

男性、女性問わずつけてもらえます。


こちらのブレスは、数秘の
意識したブレスレット下差し

数秘&カラー®の6のテーマは愛。
ブルーピンクがテーマカラーピンクハート

ライフパス6の人、年運が6の人、
いかがでしょうか?


写真では色味が伝わらないけど
青ソーダライトローズクォーツ

白の石にグレーの模様が入った
ハウライトがいい味だしてます。


こんな感じで、数種類つくってみた。

ひとまずサロンで浄化しておきます。
欲しい方は声をかけてくださいねウインク

ゆらり舘さんへの委託販売に
持って行くかもしれません。


友だち追加

上矢印お取り置きもお気軽にどうぞ。

在庫によっては1点限りのものが
ありますので、お早目に。

これら小粒ブレスの価格帯は、
3,000円~4,000円です。



オーダーブレスは、だいたい
8,000円前後です。

ご自身へのクリスマスプレゼントや
大切な方へのプレゼントにも是非プレゼント

生年月日を教えていただければ、
数秘的なものやエネルギーを視て
必要な石を選ばせてもらいますよ。


レイキマスターエクラが波動の高い
オリジナルブレスをおつくりしますゆめみる宝石

お気軽にご用命くださいませ。