夫婦のカタチ | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

今朝は早くから京都市内よりお車で
エクラサロンへお越しくださいました。

3週間前に知り合ったばかりのYさん。

個性数秘学®個人セッションをお姉様

からのご紹介で受けられたのがご縁。

セッションに感動され、その後お友達を

何人かご紹介くださったんです。

さすが、影響力のあるYさんブルーハート
ありがとうございます。



初対面のセッションの最後にレイキの

話をチラッとさせてもらったんですが。

それから間髪入れず、レイキ伝授の

お申込みをいただきました。

Yさんいわく、いつもの彼女なら見知らぬ

人やものには非常に慎重で疑り深く(笑)、
何もわからずに飛びつくことはないと。

個性数秘学®個人セッションを勧めて
くださったお姉さまも、いつもと違う

Yさんの行動に「何で?」とビックリびっくり

『私、最初から勢いで何か申し込み

とか今まで本当になかったんです。


でもレイキは不思議と嫌な感じは

なくて、何も知らないけどやって

みようかなと思えて』
と、意外な展開だったようで。



それもそのはず。
レイキが合っておられるなと感じました。

同時にセカンドもご予約いただいたので
早速来週またお越しくださいます。

これから未知なる才能を開花していく

Yさんが楽しみです。

逢って間もない私を信用してくださり
レイキを受けていただいたことに感謝おねがい

Yさんグリーンハートありがとうございました。




引き続き、Yさんからバトンタッチして
午後からは、ご主人Sさんがサロンへ。

京都市内から運転してくださったのは

ご主人のSさん。もちろん初対面です。

Yさんがレイキを受けることも快く

応援され、今回はご自身がセッションを

受けることまで決意してくださり・・。

もちろんYさんの勧めがあって今回に

繋がったのですが、男性が見ず知らずの

しかもこんな田舎に住むセラピストに
セッションされるのは勇気が必要かと(笑)



レイキ伝授を終えられたYさんに横で

見守られながら、セッションスタート(笑)

Sさんは初対面の方や、知らない場所に

身を置くことに抵抗があるとのことですが
私からの質問にも真摯に答えてくださり。

『うーん、難しいなぁアセアセと沈黙する

場面もありましたが、ご自身の想いを

少しずつ語ってくださいました。



「好転のシナリオ」に沿って質問を

投げかけることで、普段は考えたことも

ないようなことにまで想いを巡らせて

もらいました。

そして、若くしてご結婚されたお2人の

固い絆と信頼関係、お互いへの深い愛情

を感じることができて私まで感動おねがい

長年連れ添ってこられたけれど、まだ

知らなかった部分、お互いの秘めた想い

などを確認されたようでした。

私よりも、ずいぶん若いお2人ですが
本当に素敵なご夫婦だなーと思います花束



帰りの車の中では、セッションのことを

2人でずっと話されていたそうで、色々
考えさせられることがあったとのこと。

夫婦にとって、いいキッカケをもらえて

本当に感謝ですと感想をいただきました。

そして初対面の人は苦手というSさんが

『ええ雰囲気の人やなぁ』と私を

褒めてくださっていたそうで・・。

「本人も話しやすかったんだと思います」とYさんからも嬉しいお言葉を頂戴しました。


めちゃめちゃ嬉しかったですデレデレ



こちらこそ、遠くまでお越しくださり
長時間に渡ってのレイキ伝授、セッション

ありがとうございました。

合間には、私の分までお弁当を買って

きてくださって、ご馳走さまでした。

心が豊かになる濃い1日を過ごせた

こと、ご夫妻には心から感謝します。

本当にありがとうございましたグリーンハート