いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

キラキラ☆たんごさんの

YouTubeチャンネルの中で

『数秘チャンネル』というのを

設けていただいています。

初回である前回は、たくさんの方に

ご視聴いただき感謝していますおねがい



私は動画を撮るだけ。

あとの編集は全て事務局の方が
やってくださるので感謝しています。

いつもありがとうございますグリーンハート

本日2回目が配信されました。
是非ご覧くださいませアップ

撮影したものを分割して2回に

わけて配信される予定です。

次回もお楽しみにね。


前回もそうでしたが、

台本ナシのぶっつけ本番滝汗


全くの思いつきでしゃべっているので、

途中で言葉に詰まるし、目は泳ぐし(笑)

しかも今回は締め切りギリギリで、

急に夕方思い立って撮ったもんやから

まぁ画像が暗いったら(笑)

これからは段取りを考えて、もう少し

ちゃんとしゃべりたいものですタラー

でも訳もわからず1人で自撮りするので

そこら辺がよくわかってなくて(笑)

まだまだ勉強であります。



注意動画の中の字幕の補足です。

個性数秘学→個性数秘学®

数秘&カラー→数秘&カラー®

概要欄にも補足説明してあります。