ご夫婦でセッション | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

台風一過で、朝から快晴!


日差しの強さが少しずつ変化し、
吹く風にも秋の気配を感じますね。



今日は初めましてのお客さまが

オンラインセッションをご夫婦で

受けてくださいました。

ご夫妻を紹介してくれたのは3年前まで

働いていた職場の同僚だったHさんグリーンハート

現在は大阪在住のHさんも、先月

オンラインセッションを受けてくれて
その話を奥さまにしたところ、興味を

持たれたそうで、ご紹介くださって。

Hさんグリーンハート

ご縁を繋いでくれてありがとう。




画面越しに初対面を果たしたNさん夫妻。

お二人とも異業種の経営者で、旦那様は
飲食店経営、奥様はネイルサロン経営を。

まずは数秘をベースに、それぞれの強み

資質、才能などをお伝えし、今後の運気も

併せてお伝えしました。

詳しくは書きませんが、お二人とも経営者

なので、事業についてのタイミングなどを

お聴きになりたいとのこと。

事前に質問をうかがい、そのアドバイスを

口頭でさせてもらいました。



生年月日から導き出された数字からも

ご夫婦の相性の良さや、似たオーラを
お持ちだということがわかります。

まだお若いお二人は、恵まれた才能と

未知なる可能性に溢れていて、とても

光輝いてみえました乙女のトキメキ

初対面の私にも、素直に色々なことを

お話くださって嬉しかったです。

途中からは、不思議な世界の話も

いっぱいさせてもらいましたよ(笑)

セッション後にいただいたLINEには、
終わったあと、お二人で熱く語り合った

こと、もっともっとお話したかったこと、
私に直接逢いたいと思ってくださった

気持ちが書かれていました
おねがい



ご夫婦の会話を深めるキッカケになった

こと、そんな風に感じてくださったことが

本当に嬉しかったですおねがい

SさんブルーハートTさんピンクハート

こちらこそ、ありがとうございました。

お逢いできる日を楽しみにしていますね。



最近のエクラは、ご新規のお客さまが

増えていて、そのほとんどがご紹介。

ご縁を繋いでくださる方がいらっしゃる

こと、エクラを信頼してご紹介くださる

こと、全て皆さんあってこそです。


本当に心から感謝しておりますクローバー
いつもありがとうございます。



明日は『継続的サポートセッション』
をさせていただきます。

遠く亀岡市からお越しになるMさんピンクハート

どうぞお気をつけて。