いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。


昼間にもご案内させてもらった
ように、昨年大好評だったオイル
『商売繁盛ブレンド』を販売します。


名前からのイメージで、商売を
している人向けのだと思うかもですが
決してそうではありません。

お金の流れを変えたい方や、
豊かさを循環させたい方、収入の
柱を増やしたい方にもオススメ。

人とのご縁も財産ですから、新たな
出逢いや結びつきが深まるでしょうクローバー

気になる方は是非お迎えくださいね。



そして今月下旬に開催のお茶会にも
ボチボチお申込みいただいています。

ざっくばらんなお話会ですので、
お茶を飲みながら気楽におしゃべり
しましょうアップ

平日の部/23日(水)が残席名。
日曜の部/27日(日)は残席名。

日曜日、誰かーー(笑)笑い泣き


『数秘のこと全然知らないんです』
という方も、むしろ大歓迎!!

知識なんかなくったって大丈夫。
とにかく楽しむことが大切です(笑)

まだまだお申込み受付中だよーアップ



本日午後からは、Mさんが
『継続的サポートセッション』
受けてくださいました。

初回だったので、とても楽しみにして
くださっていたようです。

まずは今の自分自身を知るための
ワークをたくさんしてもらいました。

何気なく聴こえる質問なんですが、
心理状態や自己肯定感がわかります。



自分のことって、自分が一番
知らないのかもしれませんね。

自分の価値基準と他人の価値基準は
当然ながら違います。

なのに、ついつい自分の物差しで他人と
比べて落ち込んでみたり、ルールから
外れている(ように見える)人にイラッと
してしまったり、他人をジャッジしたり。

自分の価値基準を疑いましょう(笑)
「それ、本当にそうなの?」ってうーん



思い込みや、周りから刷り込まれた
価値観、過去にそうだったから・・と、
更新されていないままの自己データ。

アップデートして、もう不要なものは
どんどん手放していきましょう。

物差しの長さは、人の数だけ違います。

すべてを自分の物差しで測ろうとしても
他人と合わないのは当たり前なんです。

みんなそれぞれ長さ(価値基準)
違うから面白いのかもしれませんね。

きっとそれが個性だからまじかるクラウン



Mさんもワークを通して、ご自身も
知らなかった潜在意識に気づかれ、
『おもしろいーおねがいと笑顔に。

これから回数を重ねていくごとに
新たな自分を発見したり、可能性の
枠を広げてみてくださいね。

また来月を楽しみにしています。

セッション後には、メモリーオイルも
つくってくださりありがとうございます。


治一郎のバウムクーヘン
戴きました。

めちゃくちゃしっとりしていて
本当に美味しかったですーーアップ


お仕事終わりに、自分のために
おうちカフェしちゃいました(笑)

美味しいものを丁寧に食べる。

ちゃんと自分をお客さま扱いして、
おもてなしするようにコーヒー

それが『自分を大切にする』ことに
繋がるんだと私は思いますグリーンハート

そんなちっちゃな積み重ねだよね(笑)


Mさんピンクハート
ありがとうございました。


とっても満足しました。

・・・・・・・

明日は、先月からお申込みくださってた
『再アチューンメント』をします。

Nちゃんグリーンハート
気をつけてお越しくださいね。